2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 雪山ラーメン | トップページ | シーズン終了 »

京都も桜を愛でる良い季節となってきました。
ってな訳で、デジイチ持ってお出掛け。

まず手始めの円山公園は花見客で一杯wobbly
_mg_2930
速攻で退散したのは言うまでも有りません。
続いて知恩院。こちらも人が一杯。
_mg_2924
次は木屋町通り。こちらも相変わらず人だらけ。
_mg_2935
ちょっと人が多くて疲れたので、一旦帰宅して
暗くなるのを待ってからライトアップしてる二条城へお出掛け。
こちらの外堀は何時ものJOGコースですが、中へ入るのは
随分久しぶり。世界遺産の周りをJOGってのも有る意味
贅沢かも知れませんが、イベント中は人が多くて
JOGするのも大変なんですよね。。。_mg_2951_mg_2959_mg_2966
こちらは終了間際に行ったので比較的混雑せず。
閉門時間までブラブラ見物してました。

それにしてもデジイチで撮影は難しいですね。
もう少し時間が出来たら勉強しようcoldsweats01

« 雪山ラーメン | トップページ | シーズン終了 »

コメント

桜の写真は難しいですね
ピンクのようで白??
色調が難しいです…

やまゆきさん>
白っぽい色は撮影難しいですね~。
とりあえず身体が動かなくなって来たら
趣味は写真と決まってますので
それまでにテク磨きます(笑

もう桜が散りかけている場所もあるんですね。
こちらは今週末が丁度満開のようです。

私もカメラを片手にのんびり出かけたいです。

ひつぢさん>
この所の暖かさで一気に開花しましたね。
そろそろ山桜を見に行きたいです。
今度王滝練習ご一緒しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/44587718

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 雪山ラーメン | トップページ | シーズン終了 »