2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« シーズン終了 | トップページ | 完成 »

魔鈍では無くて・・・

去年から検討してたROADバイク。
リンクさせて頂いてるブロガーの方々は挙ってデビューして
効率良いトレーニングをされている模様。

いよいよグリーンシーズンINを控えて、全ヘソクリ投入して
魔鈍5.2proでも発注する?不況だし来年かぁ?
な~んて考えてたら、アルテの来期モデルの発表coldsweats02
と言う事は今購入したら、納車後即で旧モデルdown
コンポは後で交換出来るけど、何だか決定打を欠いて
踏ん切り付かなくなってたら・・・
私の心を見透かしてたかの様な村パパ師匠からのmail

で、魔鈍でなくてコレ。。。新渡戸稲造
Img_0496
78デュラで組んで完成ですが、初心者の私にしたら
充分過ぎるスペックでしょう。
コレで練習して、もしもROADに漬かったら魔鈍へStep upですね。

村パパ師匠にはMTBに引き続きROADまで面倒を見て頂く事となり
ホント感謝申し上げます。

それにしても奥に何台置いて有るんだろ?
村パパ師匠・KINTA師匠の領域には
まだまだ到達出来ませんね~coldsweats01

さ~、後は自分の身体の準備のみsweat01

« シーズン終了 | トップページ | 完成 »

コメント

お!
何処か見覚えのあるフレームだ。
carvinistさんなら何に乗ってもはえーんだろうなぁ^^;

て言うか見覚えのある屋根裏部屋(笑)
組み上がったらまずはゆるくグルメツーでも行こう!

山登りますか。
山。

代表さん>
いよいよデビューです。
初心者なので色々と教えて下さいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ひろっちゃんさん>
秘密基地屋根裏部屋(笑
イイなぁ~と思いますね。

今度丹後半島一周連れて行ってくださいね!

私ださん>
ヒルクライムっすか!?
ゆりゅゆりゅですが、またご一緒しましょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/44679346

この記事へのトラックバック一覧です: 魔鈍では無くて・・・:

« シーズン終了 | トップページ | 完成 »