2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« S谷 | トップページ | ナルな私達・・・ »

大阪へ

今日は5王練習でATGでも行くつもりでしたが
実家より帰省の指令が下りましたので、大阪へ。
車や電車で行くのも面白く無いので、
稲造号で2回目のロングライド。そして初めてのsun
CRは快適ですが、向かい風って何とかならんかねsweat01
MTBの時は大して気にならなかったけど
ROADは風の影響モロに受けますね。
行きはずっと坂登ってる感じでした。
Img_0243_2
そして今回、以前より試しにやってみようと思ってた事を実行。
稲造号は村パパ師匠より頂いたワイヤレスメーターが付いてますが
最近は心拍計が無いとペース作りに不安があるので
混信覚悟でやってみました。その結果は・・・
Img_0242_1
案外使える(笑
しばらくは、この組み合わせで行こうかな。

本日の走行距離:88Km+JOG10Km

« S谷 | トップページ | ナルな私達・・・ »

コメント

組み合わせ以上に
気になる…
サングラスが違う??
ロード用とお山用ですか(笑)

やまゆきさん>
鋭い!(笑
去年の秋の黒部行き用に購入しましたが
チャリでは初デビューです。
使用した感じroad用に丁度イイかもです。

どこまでも同じアイテムをチョイスしている兄弟がコワイ・・・。
そのパンツ、ボクも持ってる・・・。(^_^;)

osatohさん>
こちらも鋭い!(笑
ウエパーで大特価品購入してきました。
この日が初使用ですが、まずまずの使用感。
王滝はこちらで出場しようかな。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/44844999

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪へ:

« S谷 | トップページ | ナルな私達・・・ »