2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« とりあえず | トップページ | S谷 »

山たま&雨天走行訓練ツー

本日は2回目のROAD。
代表さん、まうと君のツーに相乗りしてROADの実走訓練。Img_0052
生憎の曇り空&強風の為、思う様に進みませんが・・・
ド素人の私は、ソレを理由にしてケツ持ち。
ベテラン選手と若手選手を風除けにして進むのだ(笑Img_0057
途中、パラパラと小雨に当たるものの許容範囲。
何とか目的地に到着して
Img_0059
代表さんオススメのチキンカツを喰らうrestaurant
本日のカロリー収支はプラスで決定(笑Img_0058
満足してお店を出たら・・・寒い、そして雨、さらに突風down
途中コンビニで雨宿りするも回復せず諦めモード。Img_0060
ずっと雨の中我慢して走ってたら、だんだん感覚がマヒ。
まうと君、何か気持イイっすsign01と言いながら坂登っていきました(笑
流石に伊吹入賞者は走りが違うねshine
オヤジも精進しなくては・・・

とりあえずROADは今回でお腹一杯になったので
次の山行きは5王に向けてMTBかな?

本日の走行距離:115キロ 

« とりあえず | トップページ | S谷 »

コメント

お疲れ様でした。
雨の中、寒かったですね。それにしてもあの中で「何か気持ちいいっす」とは、彼の内部でアドレナリン大放出していたのでしょうか(笑)

代表さん>
私は、その境地には達しませんでした・・・
若いって素晴らしいですね~(笑

また懲りずに色々連れて行ってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/44801997

この記事へのトラックバック一覧です: 山たま&雨天走行訓練ツー:

» 山のたまご [新・嵯峨野MTB/ロードバイク]
前日に天気予報をみて随分悩みました。 降水確率40% 曇り、自転車が将棋倒し・・・ しかし、雨が降らなきゃいいやろうと決行したが。。。 今日はcarvinistさんの初ロングツーリングだというのに。 まうと君も寒さ対策してきてるのにー。 寒かったー。 強風ですー。 ...... [続きを読む]

« とりあえず | トップページ | S谷 »