2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« アドベンチャーin・・・ | トップページ | 千円の旅 »

JOG再開。そして

本日1ヶ月ぶりにJOG再開run
花粉症と雪山の疲労との相乗効果で全然走ってなかったけど
そろそろ本腰入れないと相当ヤバイsweat01
一応、毎週SKI行ってて運動はしてるけど
やっぱり運動の内容が全然違うので脚が動きませんwobbly
とりあえず今月はリハビリだな・・・

そして5王、今頃申し込み完了。もちろん100Kmです。
SKIシーズンが終盤に差し掛かって、チャリの事考える
余裕が出来たのでエントリーしてみました。
今回も余裕で空いてるみたいですね。。。人気落ちた?
去年に引き続き5月は逆走みたいですが
逆走しか走った事無いので、私にとっては順走です(笑Img_1404
王滝ブロガーの皆さん、現地でお会いしましょうpaper

« アドベンチャーin・・・ | トップページ | 千円の旅 »

コメント

JOG、再開したんですね~。
重いでしょ~。(笑)
1ヶ月はかなりのブランクですよね?
一気に距離走らずに、徐々に徐々に慣らしていってくださいね!
5王、ボクは参加しませんが、9王は行きます!なんとしてもね。
9月、お会いしましょ!

王滝前に京都の練習でお会いしましょう~
って待たせるけどね~よろしく~~

osatohさん>
本当に自分の身体?って思う位重たいです。
少しサボリ過ぎたかな・・・反省sweat01
9王では異母兄弟の面会実現しましょう(笑

やまゆきさん>
是非王滝キャンプ開催しましょ~。
よろしくお願いしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/44454866

この記事へのトラックバック一覧です: JOG再開。そして:

« アドベンチャーin・・・ | トップページ | 千円の旅 »