2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

1050円

クラブの先輩と行って来ました1000円の旅。
正確には大都市区間が有ったので1050円ですが。
記念撮影と思ったけど、ブレブレcoldsweats01
心配された渋滞は全く無し。
3連休の日曜の方が車多かったですね。
Img_0119
奥美濃界隈の週末は異常に混雑するので避けてましたが、
まるで平日にスキーしてる様な感じ。
もう世間は雪山でなく、お花見にでも行ってるのかな?
Sany0092
まぁ、そんなの関係無い我々は来るXデーに向けて特訓。
リフト運行時間終了まで滑って、誰も居なくなってました。Sany0111
何時もコレ位空いてたらイイのにね(笑

千円の旅

日帰りですが雪山。美濃方面へ出没予定。
いよいよ高速千円ですが、渋滞は如何程なのかな?
まぁ、何れにせよ週末スキーヤーには助かります。
残り僅かのシーズン、ラストスパート頑張りますrock

JOG再開。そして

本日1ヶ月ぶりにJOG再開run
花粉症と雪山の疲労との相乗効果で全然走ってなかったけど
そろそろ本腰入れないと相当ヤバイsweat01
一応、毎週SKI行ってて運動はしてるけど
やっぱり運動の内容が全然違うので脚が動きませんwobbly
とりあえず今月はリハビリだな・・・

そして5王、今頃申し込み完了。もちろん100Kmです。
SKIシーズンが終盤に差し掛かって、チャリの事考える
余裕が出来たのでエントリーしてみました。
今回も余裕で空いてるみたいですね。。。人気落ちた?
去年に引き続き5月は逆走みたいですが
逆走しか走った事無いので、私にとっては順走です(笑Img_1404
王滝ブロガーの皆さん、現地でお会いしましょうpaper

アドベンチャーin・・・

この週末はココへ遠征してました。
目的は下見・・・では無く、クラウン検定の為。Sany0090_2
土曜日は暑い位の天気で雪もザブザブsweat01
そんな中、事前講習を受講して翌日の検定に備えたものの・・・
日曜は無情にも雨rain 
こんな中で検定受けても気分が乗らないので、あっさり諦めdown
このまま帰るのもなぁ~って事で、八ヶ岳のアウトレットへ。
ぐるっと見てみましたが、品揃え・店舗数共に関西の方が断然良し。
雰囲気は良いんですけど、もう来る事は無いかな。
Img_0100
そして昼からはココ。。。って何処?って感じでしょうけど(笑
Img_0107
コレを見れば一目瞭然。
Img_0105
正解は諏訪大社です。
流石に温泉地だけ有って、口から温泉出てます。Img_0101 
今回は諏訪大社の駐車場に板を積んだ車が沢山泊まってたので
みんな同じ事考えてたのかって感じ。
今年は諦めないとダメかもねdown

今頃・・・

”銀色のシーズン”
Img_0095
未だにオープニングしか見た事無いですけどね (笑
今年は北尾根レストランまで滑り下りる気がしない位に
雪が少ないですsweat02

シーズンも残り僅か。これが終わるとチャリ生活ですね。
そろそろジョグ再開しよっと。

雪山24日目終了

全日本に出場したクラブ員の応援に行ってきました。
4泊5日もしてたら、社会復帰困難かと思いましたが
何とか社会復帰1日目終了(笑

私が去年出場した大会より、更にレベルの高い大会なので
見てても楽しかったですね。やってる本人は大変ですけどImg_0078_2
精一杯応援しましたが、結果は惜しくも予選通過出来ませんでした。
改めて全国レベルの高さを痛感。
だけど刺激されて、来年はもう一度競技生活へ戻るかな~
なんて考えたり。。。

とりあえず、この週末はクラウンに挑戦するかな。

雪山浸り・・・

最近blog更新も滞る位、雪山浸り・・・
12月まったく滑ってないのに既に滑走日数20日超えてます。
う~ん、想像以上のハイペースだけど、それに伴い
ジョグの距離は激減して体重は増加の一途・・・

今晩からは全日本へ出場するクラブ員の応援に八方へ出発。
昨シーズン、私が大会出場時にサポートしてもらったので
恩返しも兼ねて。
そして、この週末はクラブ合宿幹事で、またまた八方なので
そのまま居座りの4泊5日。
この不況の最中、何してんの?って感じですがsweat02

やっぱり、チャリとskiの両立は難しいなぁwobblySany0058

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »