2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 今頃・・・ | トップページ | JOG再開。そして »

アドベンチャーin・・・

この週末はココへ遠征してました。
目的は下見・・・では無く、クラウン検定の為。Sany0090_2
土曜日は暑い位の天気で雪もザブザブsweat01
そんな中、事前講習を受講して翌日の検定に備えたものの・・・
日曜は無情にも雨rain 
こんな中で検定受けても気分が乗らないので、あっさり諦めdown
このまま帰るのもなぁ~って事で、八ヶ岳のアウトレットへ。
ぐるっと見てみましたが、品揃え・店舗数共に関西の方が断然良し。
雰囲気は良いんですけど、もう来る事は無いかな。
Img_0100
そして昼からはココ。。。って何処?って感じでしょうけど(笑
Img_0107
コレを見れば一目瞭然。
Img_0105
正解は諏訪大社です。
流石に温泉地だけ有って、口から温泉出てます。Img_0101 
今回は諏訪大社の駐車場に板を積んだ車が沢山泊まってたので
みんな同じ事考えてたのかって感じ。
今年は諦めないとダメかもねdown

« 今頃・・・ | トップページ | JOG再開。そして »

コメント

富士見…定員までまだまだ余裕でしたね
王滝もあるし微妙だなぁ~
4月からのキャンプイン?で様子を見ます(笑)

やまゆきさん>
富士見、DHコースが顔を出してましたよ~。
下りは面白そうでした。登りは林道が延々と・・・

とりあえず私も今月はリハビリして
4月からのキャンプinに備えます・・・
予想以上に身体動きません(泣

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/44444487

この記事へのトラックバック一覧です: アドベンチャーin・・・:

« 今頃・・・ | トップページ | JOG再開。そして »