2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« GS板ご臨終・・・ | トップページ | 落ち葉串刺し »

冬鈍りで反省・・・

本日はやまゆきさんの所のツーへお邪魔させて頂く事に。
こんなに沢山の方とワイワイ言いながら走るのは久しぶり。
まだ、この頃はO山登る前なので余裕も有りますcoldsweats01
Img_0016_2
が、登りに差し掛かると冬鈍りの身体が重いwobbly
確かに体重も少し増えてますけど、こりゃイカンっすdown
ツライ登りも景色が良いのがせめてもの救い・・・Img_0017
途中、ママチャリダーのオジサンを見かけて
こりゃ負けてられんとスピードUPupwardright
とてもマネは出来ませんけどね(笑Img_0018
お待ちかねのSTは前日の雨で少々滑りますが
そんなの関係ねぇ~dashって感じで皆さん走ってます。
素晴らしいテクニックでした。
Img_0027
泥有り、担ぎ有りと楽しい一日でしたね。Img_0039
是非また、ご一緒お願いします。 

« GS板ご臨終・・・ | トップページ | 落ち葉串刺し »

コメント

今日はお疲れさまでした。
カーボンバイクであの林道のドロドロっぷりは申し訳なかったです。
今回初めてお会いしましたが、今後とも宜しくお願いします。

お疲れ様でした。
コメンサルのってたLJですm(_ _)m
あんだけ上れて冬鈍りやったんですかshock

レースとかでもニアミスしてたみたいなんでまたよろしくお願いします。

お疲れさんでした。
天気も良かったし、ドロドロのとこ以外は楽しかったですね~
今回ので、登りが速い理由がわかったような気がします。
やって、私は普段あんな登る山行ってませんから・・・

お疲れ様~
面子見て今日はヤバい・・・と思ったら
やっぱ皆速え~~
ATGの時はリードガイドよろしくね(笑)

すこさん>
案内して頂きありがとうございました。
MTBはドロドロになってナンボですよ(笑
また宜しくお願いしますね。

LJさん>
虎姫の激走見てましたよ(笑
やっぱり速いですね~。
私も反省してトレーニング頑張ります。。。

私ださん>
今回のO山よりもっとMなATG如何でしょうか?
トレーニング環境としては最高だと思いますよ~。
次回是非ご一緒しましょう!

やまゆきさん>
お疲れ様でした~。
我々スキーヤーには避けられない冬鈍り(笑
ちょっと反省しました・・・
5王前にATGトレご一緒しましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/44072790

この記事へのトラックバック一覧です: 冬鈍りで反省・・・:

» 京都から大阪の山をがっつり [自転車で暴れ倒し]
今日は、やまゆきさん主催の山ツーリングに参加してきました。 朝10時に西京区のコ [続きを読む]

» 王滝ライダー [やまゆき]
日曜の朝、皆さん集合場所へ 多くの方々が参加です!合計8名となりました そして全員が仮面ライダー、いや王滝ライダーなんです(驚) ん〜あれだけリハビリユル系ライドと言ったのに(笑) 皆さんペース速そう、いや速いに決まってます{/face_ase1/} 目的のお山へ向けて私だけゆりゅゆりゅと向かいます リードガイドはすこさんにお願いしました(謝!) 私は必然的にテールガイドというよりケツ持ちです ホントに2月中旬の気候かと思う気温と天気 花粉なんかも飛んでるのでしょうね 市内はぼんやり春霞でした... [続きを読む]

« GS板ご臨終・・・ | トップページ | 落ち葉串刺し »