2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 5王・・・ | トップページ | トレイルの風景 »

真冬のMTBデビュー

本日はKINTA師匠と先輩と走りに行って来ました。
実は真冬のMTBトレイルは初めて。
例年なら冬はSKIしてるので(笑

待ち合わせ場所はイイ天気sun
これから行く方向に虹が掛ってますが、その奥には怪しい雲が。。。Img_0004
案の定進むにつれ小雨がパラパラ。
私の身体も雨で濡れてますsweat02
Img_0008
それでも寒さに負けずに標高上げてくると・・・雪ですsnowImg_0009
雪中ライドは初経験なので、ドキドキでしたが
道には雪付いて無かったので滑る事は有りませんでした。
Img_0010
皆さん寒さで、ちょっとハイテンション(笑Img_0012
Img_0013
足と手と寒すぎて感覚無くなってます。。。

KINTA師匠はドロドロになりすぎて輪行で帰宅するのを断念。
自宅まで峠を越えて帰られました。流石です。
お昼過ぎのメールで修行走行中との連絡・・・ちょっと心配しましたが
夕方にやっと帰宅したとの連絡が有り一安心。

真冬でも案外走れる事に気が付きましたが
それにしてもデビューにしたら寒すぎましたね(笑
次回は天候に恵まれる事を期待してますsun

« 5王・・・ | トップページ | トレイルの風景 »

コメント

身体が温もるともっとHT(!)走れば良かったと思えるのですが
帰路保津峡横のダートで下半身ずぶ濡れとなった時はタクシー
呼んで帰ろうかと・・・(笑
結局自宅迄晴れ間無く冷たい北風が追い風となったことだけが
救いでした。いやぁ寒かったねぇ。

次回は絶対晴れ予報の時に走りに行きましょう!

寒そうな写真ですね~。
でも、真冬って北風がびゅーびゅー吹き荒れてても、トレイルに入ると風も感じず、結構暖かいですよ。
雨や雪のときはそういうわけにはいかんと思いますがね。
雪山の気分転換にトレイルもどんどん取り込んでください。

KINTAさん>
お疲れ様でした~。ホント寒かったですね(笑
実は私たち天候に恵まれていませんよね。
北部も虎姫も今回もsweat02
近所のお寺で厄払いしておきます(笑

osatohさん>
寒かったですよ~
だけど確かにトレイル内は暖かでしたね。
取付道路下ってたら寒すぎて死ぬかと思いました(笑
バランス感覚養うには丁度良いトレーニングですので
冬場もドンドン入って行こうと思います。

厄払いはKINTA師匠も含めてグリーンピア三木でしましょう。
Xデーは3/15、虎姫のようにソロ、デュオ、トリオでも何でもOK。

The 21th TIOGA CARNIVAL チームエンデューロ in グリーンピア三木
https://ssl-wakitasoft.futurism.ws/entry/entry_info.php?event_id=20090315

村パパさん>
申し訳有りませんです。。。
またお誘い下さいね!

村パパさん
ご無沙汰です。今回はお誘いありがとう。
ただ残念ですが同日はゴルフなので又
別の機会にお願いしますね。(遅レスで
失礼しました。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/43924554

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬のMTBデビュー:

« 5王・・・ | トップページ | トレイルの風景 »