2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« トレイル仕様 | トップページ | 予防接種 »

降臨

この冬一番と言われる寒気の中行ってきましたHT。
朝起きたら寒すぎてちょっと気が引けたけど・・・
予想通り日差しが有ってもやっぱり寒いsnowR0010375_2

そして水溜りで天然氷発見・・・
そりゃ寒いわなって納得出来ましたcoldsweats01
R0010385
肝心のHTの方は落ち葉MAXでサクサクup
快調に走ってたら何やらリアタイヤに違和感がsweat02
もしやsign02と思いバイク下りてみると、「シュー」っと聞こえる嫌な音・・・
そうです。ついに私の所にも パン食う神様 降臨shock
見事としか言いようが無い刺さり方down
R0010393
せっかくタイヤ交換したばかりなのに、パンク修理するハメに。
王滝の時にチューブ入れるの大変そう・・・なんて思いながらcrying
まぁ無事に帰って来られたので良しとしますか。

« トレイル仕様 | トップページ | 予防接種 »

コメント

き、来ましたか!神様!^^;
でも、無事帰還できてなりよりですね。
最近頻発、お次は誰に降臨されるかな?(笑)

おお兄弟よ、不運でしたなあ・・・。
最近、その神様にはトレイル時には見放されているのでありがたい限りです。(笑)
通勤ではたまに・・・。
通勤は毎日なので、頻度の問題かな?

氷越しのショット いいですね~
刺さり方が直っ角が素晴らしい
スローパンクより判り易いので
潔いなんて思いませんか?
ないよね~と○○風に

代表さん>
ついに来てしまいました(汗
この神様はテンションが一気に下がるので、もう勘弁です(笑

osatohさん>
通勤時は焦りますね~。
私が以前チャリ通してた時は遅刻しそうだったので
パンクしたまま走った事あります(笑
今回は王滝の時の実戦練習が出来たと強がっておきます(泣

やまゆきさん>
氷&釘は眼を疑いましたよ・・・
特に釘はないよね~(笑

まだええがな。二回続くと凹むでぇ(笑 
しかし日曜は寒かったね。ロードは体感
温度がもっと下がるから購入は春でも
いいんじゃない?(笑 冬はトレイル三昧
といきましょう!

KINTA師匠>
まともな冬用装備持ってなかったので、相当寒かったです(汗
しもやけになりそうだったので、
まずはシューズカバー買う事にします。。。

次回トレイル計画したら、またメールしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/43360054

この記事へのトラックバック一覧です: 降臨:

« トレイル仕様 | トップページ | 予防接種 »