2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 洗車 | トップページ | ハイドレバック »

遠征

この3連休は東の都へ遠征dash
まずは六本木ヒルズ。背高け~sweat02
って田舎モノ丸出し(笑
ココにTR○Kショップが有るので視察。
う~ん、高級車扱ってるディーラーみたいや・・・
ちょっと何時もの所と雰囲気違いすぎ。敷居高いな(笑
_mg_1985
ショップを見たら、何処にも寄らずに次の目的地へ
出張で会議に出席してた嫁と合流して夢と魔法の王国・・・
_mg_2035
相変わらず人が多いdown
嫁は楽しんでたみたいだし、まぁ良しとします。

そして翌日は今回の遠征、最大の目的地_mg_2164
栃木県です。電車乗り継いで遠くまで来たね(笑
京都に住んでるので神社仏閣は珍しくないけど
一生に一回位は行っとく?みたいなノリで。。。
_mg_2251

東照宮と言えば・・・
one陽明門
_mg_2293_2 
two眠り猫
_mg_2319
three家康のお墓
_mg_2346
four誰もが知ってる三猿。
_mg_2262
紅葉の時期&連休だったので、凄い人でしたが
的を絞って行ったので目的は達成。
関東に住む事が無い限り、もう行く事は無いかも・・・
_mg_2373
帰りは東武の特急乗って、終点の浅草まで。
乗り換えついでに観光して来ました。
_mg_2391
今回は何処行っても人が多かったなぁ sweat02

« 洗車 | トップページ | ハイドレバック »

コメント

お疲れ様!
25周年のクリスマスファンタジーは3連休もあいまって殺人的な混雑だったのでは・・・?汗
でもまた行きたくなるんですよね~、不思議・・・。(笑)

TREKストアで購入して日光いろは坂を
攻めるなんてプラン
素敵過ぎです(笑)
東のグロッチさんも大喜びだな
あっ電車か~
HTや北部他 秋山ですよ~~

すごい豪華なスケジュールですね!
私は関東に住んでるのに、まだ日光に行ったことないです。
三サルが見たい!

osatohさん>
夕方から入りましたが、平日なのに凄い人。。。
ここは世界経済の悪化は関係無いみたいです(笑

やまゆきさん>
秋山の季節はアッと言う間に過ぎますからね~。
是非ご一緒しましょう!

YAYAさん>
東京から特急で2時間位でした。
是非行ってみて下さいね。
三猿と陽明門には感動しますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/43000833

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征:

« 洗車 | トップページ | ハイドレバック »