2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« ヘッドランプ | トップページ | 100キロ »

勇退

天気予報を信じて行って来ました、北部林道。
市内は晴天だったので、大丈夫と思いきや・・・
林道入口から既に怪しい雰囲気rain

先行する師匠に成るべく遅れを取らない様に
ガッツリ林道を登って、さ~尾根道dashって思ったら
小雨がパラパラdown

気温低いし身体濡れるし、体感温度は下がる一方。
マジで風邪ひきそうな勢い。
体脂肪率10%を切る師匠は、尚更だったでしょう・・・
Img_1864

ただ、紅葉真っ盛りで、綺麗だったのが救いです。
ガスが掛ってなかったら最高だったろうな~。

Img_1865
あまりに寒すぎるので、舗装路に出た所で勇退を判断。
今日は峠を登りに来たって事で納得するも
この後信じられない事が・・・
Img_1872
駐車場に付く頃にはsun
まぁ、こんな事も有るさって感じ。
余りに不完全燃焼なので、帰ってから15kmジョグrun
身体追い込んどきました。体重も一瞬だけ70キロ切り達成(笑

次回、よ~く天気予報見てリベンジしてやるrock

« ヘッドランプ | トップページ | 100キロ »

コメント

乱入しなくて良かったかな(笑)
京都も時雨模様です
ニューマシンで結構たのしめました

京都の紅葉ですよ…

お疲れさまでした。
この時期の雨は厳しいね。

しかしマシンもお揃いで、まさに師弟コンビですな!

今日はお疲れ様でした・・・って言ってもほんとに
ウォーミングアップ程度しか走れなかったね。
車に乗ってもしばらくは手足が冷えたままだった
けど、この時期の雨には勝てんわ。次回晴天の
時に再訪しましょう。(ひろっちゃんも来てね!)

しかしジョグの成果でしっかり身体が絞れてたの
にはビックリ!この調子でいけば上りのスピード
アップは間違い無し。そん時が来ても置いてか
ないでね(笑

いや~そりゃ寒いわぁ~
雨の林道は王滝以外は走りたくないですねぇ!
来年は是非ご一緒させてくださいね。(足手まといとなりますが・・・・)

やまゆきさん>
恨めしい天気でしたが、今回は懸命な判断でした・・・
秋のST巡りお願いしますね!

ひろっちゃんさん>
ちょっと予想外の展開でしたよ(泣
次回は是非ご一緒しましょう!

それから師匠とマシンは一緒ですが、
体脂肪率と登りの性能はケタ違いです(笑

KINTAさん>
お疲れ様でした~。
昼からのジョグの良いアップになりました(笑
次回近いうちにリベンジしましょう!

かわchanさん>
雨の林道は王滝でも嫌です(笑
足手まといなんてとんでも無いです。
是非ご一緒お願いしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/43191613

この記事へのトラックバック一覧です: 勇退:

« ヘッドランプ | トップページ | 100キロ »