2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« ステム交換 | トップページ | 北部用 »

女心と秋の空・・・

前日の夜中の天気予報は思いっきり雨降るって言ってたのに
朝起きたら愕然としました・・・エエ天気やんannoy
せっかく、ツーに行く予定してたのに、秋の予報は難しいのかね?
最初から天気良いって言っといてよねdown

ってな事で天気が良いから、もちろんお出掛け。
今日は先輩と一緒にHT&赤門コースをつないで走る事に。
暖かいし気分良く走れます。先週の寒さは何処へsign02
Img_1842
遠くにATGを望む。
最近行ってないな。。。そろそろTTしてみるかな。
Img_1835Img_1839
今日は下り切った所の分岐を右に向かって走りましたが
やっぱり通常ルートの方が楽しいです。
ご参考まで。

一旦、K岡に出たのちO坂を登ります。
排ガスがキツイのでダッシュdash
Img_1846
そして赤門コース。
以前ドンチチさんに連れて来て頂いて以来。
僅かな記憶を頼りに行きましたが、無事展望台まで。
ここまでは結構テクニカルなコースで
調子乗って走ってたら、岩盤で滑って約1m滑落しました
左肘の擦り傷だけで済んで良かったsweat02
Img_1853
竹林のSTって私が知ってるのはココだけ。綺麗で走り易い。
途中の岩盤セクション2つ目で滑って転倒したけど。。。Img_1859
天気予報が外れたお蔭でST三昧の一日でしたnote

行動時間:6時間15分
走行距離:47km

« ステム交換 | トップページ | 北部用 »

コメント

すっかり予報に騙されました。
HTも春から行ってないなぁ。
一人で行くと遭難しそう。分岐いろいろあるから。
ATGもだけどHTもよろしくね。

和歌山も予報はハズレ・・・。
ヤレヤレです。
が黙ってられないのはさすが兄弟!(笑)
こっちも緊急出動してました~。
京都ってエエ感じのST三昧なニオイが・・・。
いつか行ってみたいですネエ。

初めてK峠のゴリラの居るセクションに行ってきましたよ。
ゴリちゃん健在でした(笑)

こちら先ほど結婚式より帰還。岐阜から雨に降られて
当地は本降り。今日は出走出来そうもないな。
ほんと、京都のお山を君と一緒に走りたかったわ。
来週末はよろしゅうに。

bayatoさん>
これから秋のサクサクSTシーズンですね~。
DT&ST是非ご一緒お願いします!

osatohさん>
京都は近所にエエ所沢山有りますよ!
家族サービスで京都観光ついでに
お父さんはST観光如何でしょうか?
ご案内します!(笑

代表さん>
ゴリラちゃん元気で良かったです(笑

その道走り易かったんですが、トライアルバイクに荒らされて
走りにくくなってますね・・・残念です

KINTAさん>
お疲れ様でした~。
また今度遠征に来て下さいね。
ハードなSTご案内します(笑

来週は晴れるとイイですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/43122649

この記事へのトラックバック一覧です: 女心と秋の空・・・:

« ステム交換 | トップページ | 北部用 »