2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 阿曽原~池の平ピストン~フィニッシュ | トップページ | 出張 »

リハビリRUN

先週の山でのダメージが残ったまま一週間経過。
ケガの回復を最優先にして身体を動かすのも控えてましたが
余りに天気が良かったので、リハビリRUNしてみる事に。。。

LSDで7キロ程でしたが、靴擦れの後が完治してないので
直後はジンジン・ヒリヒリdown
下りで岩にヒットした左親指は真っ青のままで違和感あり。
ともあれ、まぁ何とか再開出来たので良しとしますか。

明日からもユルユルと身体動かさないと、週末はKINTA師匠と
虎姫に参戦予定なので何とかケガを回復させて走りたい。
最悪はテントで監督業務とラップタイム記録係(笑

何事もほどほどに。後に尾を引く位無茶しちゃイケマセン。
若気の至りって程、若くも無いしね。。。反省down

« 阿曽原~池の平ピストン~フィニッシュ | トップページ | 出張 »

コメント

怪我したんですね。
監督するらなうちのチームの監督もお願いします。。。なんちゃって( ^ω^ )
お大事にしてください。

代表さん>
OKsign01鬼監督お引き受けします(笑
ラップタイムが落ちたらお仕置きですよpunch

うっ。。。
アスリートに監督なんか頼むもんじゃないな(笑)

代表さん>
当日は何とか走れそうです。
ピット隣接させてワイワイ楽しく走りましょ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/42842025

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリRUN:

« 阿曽原~池の平ピストン~フィニッシュ | トップページ | 出張 »