2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« チーム名 | トップページ | 虎姫の反省 »

虎姫MTB

行って来ました虎姫MTB。
朝から雨振りでイヤな予感していましたが。。。
現地では小雨がパラパラ。
試走の段階では路面も荒れてないので快調に
師匠に引っ張ってもらいました。が、AVE19キロ。
今回の必達目標はAVE20キロなので
本番では、まだまだペースUPが必要と喝入れてもらいました。
さてどうなる事やら・・・
スタート前、村パパ師匠、かわchanさん、私。
微妙に緊張して顔引きつってますね(笑
この頃はウェアも綺麗。
Img_1750
号砲が上がってスタート。王滝のスタートの合図は
ちょっと気が抜けますが、こちらは迫力が有ってGood!
ローリングスタート後最初の坂手前。
大渋滞してますので、ボチボチ行くかって感じの図。
Img_1753
これから次の交代まで約1時間。暫く身体動かして無かったので
最初の3周は身体のキレが悪いdown
雨で冷えて、ふくらはぎ攣りそうになるし。
1時間持つかな・・・なんて考えてたら4周目から楽になった感じ。
そして6周終わったら、メーター読みでAVE19キロ。
目標の20キロに届かずdownそしてマシンはこんな感じwobbly
MTBライフ史上最高のドロ汚れ(笑
Img_1761

1時間走ってヤレヤレって思ってたら
場内アナウンスで1時間短縮が発表!
コース状況が悪く安全確保が難しいとの事。
正しい判断だと思います。
ただ正直嬉しいと思ったのは私だけでしょうか(笑
そんなアナウンスを聞けなかった師匠には私から伝達。
私の遅れを取り戻すべく疾走してますdashImg_1773
ソロで参戦の村パパ師匠。
Img_1767
同じくソロで参戦のかわchanさん。
Img_1772
代表さんとペアで参戦のbayatoさん。Img_1777
そして代表さん。背中で今回のレース語ってます。Img_1780
写真には撮れませんでしたが、ひつぢさんも
ドロドロになりながら走ってましたね~。

私は短縮になったお蔭で残りの担当分も無難に走り切り。
ササッと洗車を済ませてゴールエリアで皆さんをお出迎え。
ゴールエリアはドロまみれです(笑

3時間ソロで走って、順位はシングル。
流石の村パパ師匠。
Img_1782
29erのかわchanさん。お疲れ様です。
Img_1785
終始入賞圏内を走っておられた、私ださんを発見。
速いですね~。
Img_1784

そしてペアを組んで頂いたKINTA師匠。
来年は入賞目指しましょうsign01
Img_1783_2
皆さんお疲れ様でしたsign01
最後に快くblog名の使用許可を下さった、ひろっちゃんさん
ありがとうございました。今後も使用させて下さいね(笑

« チーム名 | トップページ | 虎姫の反省 »

コメント

お疲れ様でした。
頑張ったんですが、入賞できませんでした・・・
修行して、来年出直します。

楽しかったなぁ、泥遊び(笑
一緒に遊んでくれてどうもありがとね。

どうもお疲れ様でした。
同じピットに誘って頂いて助かりました。
マウンテンレースの場なのにロード車談義(笑)

来年も絶対に出るよ~コース設定が抜群だね。
何といっても上りが舗装路なのが良いね(笑)

お疲れさまでした。
来年も挑戦しようかな。ドライコンディションで走りたいSTですね。
減量しなくては...

お疲れさま!
しかし皆さん良い笑顔ですね。

まさにグッドフェローズ!

昨日はお疲れ様でした。
また、写真ありがとうございました。
ま~~っ、当分泥遊びは遠慮したいですね~~~~(^^;)
次は北部林道ツーリングがいいですね!!
まったり走るのが私に合ってるのかも??

それと、リンクしますのでよろしく~~♪
dog

私ださん>
入賞まで、あと少しでしたね~。
来年はおコメGETして下さい!

KINTAさん>
10年振り?かに耐久レース出ましたが
やっぱりチームで走ると楽しいですね。
ありがとうございました。

今度は北部かATGで練習しましょう!

村パパさん>
順位シングルは流石ですね~。
来年は是非おコメGETして下さいね!

自転車イベントはPSのしか知らないのですが
こちらのイベントの方が断然運営が良い感じです。
私も来年も参加しようかと思います。

あちらの方は、また色々と相談させて下さい。

代表さん>
来年もワイワイやりましょう!
但しドライコンディションで(笑
それから村パパ師匠に引っ張ってもらえば
きっと減量成功しますよ~。

ひろっちゃんさん>
エエ大人が泥にまみれて笑顔って素敵shine
来年はご一緒に如何でしょうか?

それから、帰り際に皆さんで
今度は北部で走りましょうと意気投合しました。
そろそろチーフプロデューサーの出番ですよ~!(笑

あちゃ~・・・、カーボンのFuel-EXが泥まみれ・・・。
こりゃ洗車とメンテが大変そうですね。

でも、みなさんホントいい笑顔してます!
充実の1日、お疲れ様でした~!

かわchanさん>
お疲れ様でした~
ソロで走るの大変だったと思います。
今度はゆっくりツーいいですね!
是非ご一緒して下さい。

blogリンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね!

osatohさん>
王滝走った時よりキツイですね。。。
何せ勝手にリアが変速する位ドロ詰まってましたから(泣
一応水道で洗い流しましたが、焼け石に水down
今は白くなって放置されていますsweat02
週末は洗車とメンテで一日終わりそうです。

お疲れ様でした。
バイクは予想通りの泥んこですが、ライダーはそんなにドロドロじゃないですね。
もっと、泥まみれを予想していたのに。
ドライなら楽しそうですね。
順位を気にしないお気楽チームなら参加してみたいな。

macharaさん>
ドライなら、より楽しかったと思いますね。
来年はmacharaさんもおコメGET目指して是非!

お疲れ様でした。

当日はカメラを構える私にコース上から声をかけていただきありがとうございました。初対面なのによくお気づきになられましたね。(笑

規模の割りには中部圏の剛脚ぞろいとなるレースですが、carvinistさんも来年は是非お米をゲットしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/42913195

この記事へのトラックバック一覧です: 虎姫MTB:

» とらひめMTB [自転車で暴れ倒し]
今日は、とらひめMTBに参加してきました。 朝4時過ぎに起き、準備をして外に出る [続きを読む]

« チーム名 | トップページ | 虎姫の反省 »