2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 虎姫MTB | トップページ | 手が冷える »

虎姫の反省

早速とらひめMTBのHPにリザルトがUPされてました。
PSと違って対応が早いsign01
順位の方は僅差でシングルに及ばず。
更におコメGETの為には約1キロAVEを上げる必要有り。。。

さて、今回のレースでの反省点を今後の為にメモしておきます。
<反省点>
oneレース直前に足をケガして練習がストップしたhospital
無茶し過ぎはイカンです・・・
twoレース直前に乗ってなかった(乗ったのは本番の一ヶ月前sweat02
足のケガが無ければ乗る予定でしたが・・・
three焦ってレース直前に練習再開したので疲労が抜けてなかったdown
計画的にスケジュールを組む事が必要ですね・・・
four登りで抜かれる事多数crying
もっとダイエット&登坂練習が必要か・・・

こうやって反省点を書き出すと、自分のアホさ加減が表面にwobbly
結果チームメイトにも迷惑掛るし。
今回は良い勉強になりました。

来年はもっと大量のおコメGETしてやるpunchImg_1789

« 虎姫MTB | トップページ | 手が冷える »

コメント

私も反省中(笑 遅いわぁ。
後、デュオで走る場合は2周で交代して
サポーターにチップ交換してもらえば
スピードも維持した上でタイム短縮出来る
というアドバイスを某氏からもらいました。
遅いっちゅうねん(笑
さて来シーズンに向けてトレーニングは
計画的にいきましょう。6王まで時間はある
ようでないでぇ。

とらひめは、登坂力と持久力が重要ですね。

お米、さっそく食べました。
美味しいですよ。

KINTAさん>
2周交代イイですね!楽かも(笑)
次回はその作戦で行きましょう。
計画的なトレーニングは師匠を見習って
頑張りたいと思います!

私ださん>
平地で頑張った後の登りはキツイですね。。。
下りは前が詰まって思う様に走れないし。
ホント力の無さを痛感しましたsweat02

明日お米頂いてみます。楽しみ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/42923208

この記事へのトラックバック一覧です: 虎姫の反省:

« 虎姫MTB | トップページ | 手が冷える »