2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 消耗品?其の弐 【サドル】 | トップページ | ジョグ用に »

HIKE

昨日は夕方から歓送迎会。家に居るつもりだったけど
せっかく晴れなのに、家に篭る事が出来ずに
間近に迫った山行きの為、HIKEで身体を慣らす事に。

西ルート?と呼ばれる方法でココまでやって来ました。_mg_1724_2
長年近くに住んでましたが、訪れるのは初めて。
静寂って言葉がピッタリな感じ。
_mg_1726
紅葉の時期にゆっくり散策してみたいですね。_mg_1719
そして、もう一つの目的はトレイルの下見。
ハードな担ぎも予想されますが、極上区間が多い事にビックリ
_mg_1742_2
チャリで走りたいぞnote
_mg_1730
だけど、この看板・・・sweat02
_mg_1746
スズメバチ注意は見た事有るけど、コレは初めて。
ちょっと引くなdown

結構長距離歩いたので疲れたけど、そのまま宴会へdash
お腹一杯に食べて飲んで、昼間の消費カロリー帳消し+α
運動後のアルコールで頭痛くなってたのに、付き合いで
夜の街へ。気が乗らないな~って思ってたら
何と隣に座ったお姉さん、お昼の仕事がジムのトレーナーflair
真面目にトレーニングの仕方を聞いてしまった。
ジョグしてる時の心拍のゾーンが高すぎと注意受けたり
脚の筋力はソレで良いから体幹を鍛えろとか・・・
同僚に普通もっと違う話するやろ!ってツッコミを受けたのは
言うまでも有りません。アホですsweat02

« 消耗品?其の弐 【サドル】 | トップページ | ジョグ用に »

コメント

「熊出没注意」・・・。
確かに引きますよね・・・。汗
和歌山では高野山周辺でもその看板を目にします。
野生の鹿には数回あったことありますが、クマさんは勘弁して欲しいですよね。

夜の祇園こそ
真のSTです(なんのこっちゃ?)
まだまだ開発余地は有りますね
秋本番 またご一緒いたしましょうね

osatohさん>
私も鹿には何回も遭遇しいますが
鹿でもビックリするのに熊なんて来た日にゃ・・・死んだ振り?
とりあえずベアベル必須ですね(笑

やまゆきさん>
夜の祇園はテクニカルなSTをクリアする感覚に似てますね(笑
ココは沢山分岐が有って色々なルートが有りそうでした。
探検ツアーなんて如何でしょうか?
またご一緒お願いしますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/42688481

この記事へのトラックバック一覧です: HIKE:

« 消耗品?其の弐 【サドル】 | トップページ | ジョグ用に »