2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« CATEYE CC-TR300TW | トップページ | CC-TR300TW取り付け »

ハートレートモニター

台風一過の青空・・・を期待してATGへ出かけましたが
何だか曇ってますsweat02
まぁ、涼しいからタイムトライアルするには丁度いいやって事で
ボチボチ登坂開始。
Img_1706

今日はCC-TR300TWでのハートレートモニターデビューなので
心拍数を見ながら良いペースと感じられる170前後をキープして
ひたすら登ります。
最大心拍数は計った事ないですが一般には220-年齢だとか。
そうすると自分的には190位?
確かに180越えてくると耐えられなくは無いが苦しかった。
15橋辺りでMAX189をマークしてたな。。。

そして駐車場。山の上は雨降ってますwobbly

Img_1708
タイムは自己ベスト4分短縮の42分。
ハートレイトのお蔭か?日頃のジョグの成果か?
はたまた涼しかったのが影響したかは分かりませんが
結果オーライscissors
次なる目標は40分切りsign01・・・って無理かもね(笑

雨も降ってたしタイムも更新したしお腹一杯になったので
ドンチチさんと同じコースを通って帰る事に。
私自身は初めて通るコース。
やっぱ新規コースはフレッシュな感じがして面白いです。Img_1716

最後はK滝で記念撮影して帰宅・・・したら晴れてきたannoy

« CATEYE CC-TR300TW | トップページ | CC-TR300TW取り付け »

コメント

私は山に行かないで行きつけのショップへ
go!
サイクルモードの券と引き換えに09モデル
仮発注。但し、現保有車の整理条件付き(笑

内覧会ではカーボンリム装着されていなかった
ようですがそれでもかなり軽かったとのこと。
期待出来そうです。ただホイールの生産が
ネックで初回ロットでも2ー3月のデリバリー
なんやて。それまでに株価持ち直さんやろなぁ(笑

魔丼もええでぇ。うちではお座敷バイクやけどね。

そや、再来週辺りで練習行こか?ATGでも
連れて行ってくれるかな?

KINTAさん>
マジですかsign02さすがですね~。
師匠の脚力に軽量マシンがプラスしたら、
ますます置いてけぼり度がUP・・・sweat02

再来週は5日でしたらOKですよ。
皆さんで北部ツーとか如何でしょうか?
近場でプチSDA気分のATG&Sでもいいですね。
またメールお願いします!

ATG早っ(笑)
来月からは山行きも増えそうです
週末は西穂予定です(天気次第)
そう雪が降る前に・・・

やまゆきさん>
ATGは何時もより調子が良かったです。
もう一度同じタイムが出るかは微妙です(笑
それから秋サイもよろしくお願いしますね~。

西穂は途中のヤブ蚊も姿消してるでしょうし
楽しいと思いますよ。レポお待ちしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/42536293

この記事へのトラックバック一覧です: ハートレートモニター:

« CATEYE CC-TR300TW | トップページ | CC-TR300TW取り付け »