2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 消耗品?其の壱【ヘルメット】 | トップページ | ヘルメット使用感 »

ランデブー

昨夜のメールのやり取りで、KINTA師匠の予定を
急遽変更して頂きATGへのEX9.5ランデブーが実現sign01
輪行でコチラまで来て頂けるとの事で朝7時に駅前で集合。
2台並ぶのは初めて見ました。さて私のはどっち?(笑Img_1729
そして何時もの場所でも2台(笑
Img_1730
ATGへの登りはマシンが同じでもエンジンの性能が歴然sweat02
写真のブレが余裕の無い証・・・
KINTA師匠は前日にジムでウェイトトレとかしてたらしく
本気走りでは有りません。完全LSDモード。
だけど例によって私は付いて行けませんwobbly
Img_1732
そして15橋で少し停車。あ~助かった・・・sweat02Img_1733
その後は、会話出来る位のペースでゆるゆると上がります。
駐車場に到着してタイムを見たら46分。
ゆっくり上がったつもりでしたが、まずまずのタイム。
次回は師匠に本気アタックしてもらう様にお願いしておきました(笑
Img_1734
そして何時ものルートで下って集合場所で解散。
何と師匠はこの後にまたジムに行くんだとか。。。
やっぱアスリートは違いますね~!

« 消耗品?其の壱【ヘルメット】 | トップページ | ヘルメット使用感 »

コメント

今日はお疲れ様でした。素晴らしいコースへのご案内
ありがとうね。今日は午後嫁さんとジムのスタジオに
入る約束をしていたので体力を温存せねばいかんかった
んじゃわ(笑 次回は心拍MAXで一緒にタイム更新を狙い
ましょう!

しかし去年北部で出合ったときより遥かに走れるように
なっているのはトレーニングの成果やね。松○プロの
受け売りアドバイスばっかやけど、トライしてみてレベル
アップに繋げて下さいな(笑

2台並ぶと壮観ですね~。
合わせて諭吉さんが150人分!
指をくわえておきます・・・。(笑)

KINTAさん>
いつものコースでしたが、楽しんで頂けて
こちらも嬉しかったです。
次回は本気アタックお願いしますね。
目標タイムにしますので(笑

頂きましたアドバイスは非常に参考になりました。
これから少しでもレベルアップする様に努力します。
ありがとうございました!

osatohさん>
確かに。。。sweat02
だけど私は自分で組み立てたので
そんなに費用は掛っていない・・・はず(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/42620515

この記事へのトラックバック一覧です: ランデブー:

« 消耗品?其の壱【ヘルメット】 | トップページ | ヘルメット使用感 »