2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 舞妓さん | トップページ | 消耗品?其の壱【ヘルメット】 »

軽くポタ

今日は休日出勤した分の代休でお休み。
午前中は家の仕事して、昼からパッと行って帰って来られる所・・・
って事で久しぶりにK峠へdash
旅館から茶屋までのTTも久しぶりでタイムは15分2秒。
行けたと思ったけど僅かな差で15分切りならずdown
一応自己ベスト更新なるも、まだまだ要修行ですなrun
Img_1719
その後はこれまた久しぶりのSTへ行きますが荒れ荒れ。
トライアルバイクと思われる轍が多数annoyImg_1720
こりゃ地主の方も怒って当然。
我々も少なからずトレイルにダメージ与えているはずなので
極力滑らさないとか、考えて走らないといけないなぁ。。。
このSTも暫くは走らない方がいいかも。

« 舞妓さん | トップページ | 消耗品?其の壱【ヘルメット】 »

コメント

トライアルバイクの堀まくった跡、痛々しいですね・・・。
地主さんやハイカーは、エンジン付きのトライアルバイクと、ボクらマウンテンバイカーを区別して見てはくれません・・・。
なので、ごく稀に説教を受けたりすることも・・・。
悲しい現実です。泣

osatohさん>
そうですよね。悲しいかなコレが現実。
私はトレイルでハイカーに出会ったら
極力笑顔で挨拶しています。
無用な言い争いは避けたいですからね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/42579145

この記事へのトラックバック一覧です: 軽くポタ:

« 舞妓さん | トップページ | 消耗品?其の壱【ヘルメット】 »