2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

夕涼みでリハビリ

やっと体調が戻って来たので日が傾いてからお出掛け。
最近買ったカメラ片手に試し撮りして来ました。

清水寺の入口。夕方なので人も少ないです。
Img_0886_1
市内を一望出来るアングル。お馴染の絵ですね。Img_0900_1
八坂の塔。長年京都に居るけど、来るの初めて。
_mg_0913_1

八坂神社の入口。
_mg_0919_1
鴨川の川床。涼しいかな?と思うのは私だけでしょうか。。。
_mg_0924_1

デジタル一眼は嵌れば綺麗に撮れますが
素人にはナカナカ難しいですね。勉強しよっと。

今日は3時間程度のお散歩でしたが、
やっと身体が動く様になって来た感じ。
もう少ししたら、様子見ながらお山へ復帰ですrock

夏風邪

横浜遠征してから風邪ひいて、ずっと調子が悪いまま。。。
咳が出すぎで夜も眠れませんわsweat01
辛いcrying

週末どちらかは、軽く走りに行きたいなぁ。。。

横浜

この週末は横浜へ遠征。
_mg_0868_1
2度目の横浜ですが、ゆっくり散策するのは初めて。
色々なショップが有って人も多く活気が有ります。

中華街では、ガイドブックに載ってた店を巡って食べ歩き。_mg_0846_1
初めて行った山下公園で、あぶない刑事を思い出す(笑_mg_0856_1

ベイブリッジ
_mg_0865_1

赤レンガ倉庫
_mg_0867_1

この後、ハードワークと遊び過ぎのツケ?高熱によりダウンsweat02
週も半ばになって、やっと回復してきました。。。

梅雨も明けた事なので、山でも行って毒素出ししよっとrock

アームカバー

6王の時も、先日久しぶりに山へ行った時も
一番日焼けしてたのは腕でした。
日焼けすると体力消耗するらしいので、ワコールにて
コレ購入。
Huo608bl_itm_m1_2
速乾性素材なので、ベタ付く事も無いでしょう。
この週末はちょっと乗れないので、次の機会に試してみます。

季節が違えば。。。

去年の年末に転落して肋骨にヒビ入れた現場
暫く見ない間に凄い事になってました。。。Img_1631_1
これだけ植物が有ったら、きっと軽症で済んでただろうな。。。
画面左側の落ち込みが分からないもんねsweat02

HT&OG

最近は雨の週末ばかりでしたが、やっと天気が良かったので
鈍った身体慣らしにHT&OGへ行ってきました。Img_1603_1
久しぶりのSTでしたが、やっぱりDTより楽しいかも。。。Img_1629_1

2本目のOG、いつもの展望台にて。
この頃には暑さでヘロヘロsweat02
Img_1643_1_2

展望台先の激下りにて。
EXは懐が深いので安心して下りて行けますね。
R0010111
とりあえず、9月に向けてボチボチ身体作っていきますか。。。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »