2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« とりあえず完成 | トップページ | 最終調整 »

試走

今日は昼から雨も上がったので
完成したばかりのEX9.5でK峠までポタリング。
街中を軽く流しますが、フロントもリアもサスが良く動いて
懐が深い感じ。身体に来る突き上げも少ないですね。
だけど登りはキツイかなぁ~って考えてたら、前足は3段階に
トラベル調整出来るのを思い出して、140mmから100mmへ変更。
リアは若干空気圧を上げたら、まずまず良い感じになったので
そのままT/T開始。いつもの旅館から茶屋まで15分10秒。
FUELとほぼ変わりないタイム。。。
登りはやっぱりエンジンの性能かsweat02
Img_1346_1

Img_1347_1

下りは思いっきりブレーキ握って、パッドの当り出し完了。
水曜に代休取る予定なので、ダートに行って最終調整です。

« とりあえず完成 | トップページ | 最終調整 »

コメント

かっけーバイクが仕上がりましたね。見てたらMTBも欲しくなってきますよ~。
しかし15分前半って流石ですね^^;100km頑張ってください。

お!完成ですか・・・
これで王滝7時間台は達成ですよ

代表さん>
100kって未知の領域なんですよね。。。
とりあえず前夜祭はご一緒に楽しみましょう!

やまゆきさん>
雪山から開放されて、やっと完成です(汗
王滝は完走目標で頑張ります。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/41315133

この記事へのトラックバック一覧です: 試走:

« とりあえず完成 | トップページ | 最終調整 »