2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 再び撃沈 【その壱】 | トップページ | ラストスパート »

再び撃沈 【その弐】

開会式ではスキー連盟の偉い方々や、
白馬村の村長さん等の挨拶を聞いて
いよいよだな~って感じ。
Dsc00073_1

全国から男子227名、女子74名が集まったそうで。。。
しかも殆ど甲信越と北海道の選手で占められてますからね。
その時点で私なんて相手になりませんわwobbly

しかも大会当日は追い討ちを掛ける様に大雪snow
整地種目だったのに、ほとんど不整地ですやんcryingSany0178_1
この国際ゲレンデも普段絶対ロングしない様な荒れ具合で
死ぬかと思いながら滑りましたねdown

まぁ、何だかんだ言っても上手い人はキッチリ下りて来るし
全国レベルと自分との差を肌で感じる事が出来たので
参加した甲斐は有りましたね。色々な意味で視野が広がりました。

この大会の経験を生かして、更なるレベルUP目指しますよpunch

« 再び撃沈 【その壱】 | トップページ | ラストスパート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/40348204

この記事へのトラックバック一覧です: 再び撃沈 【その弐】:

« 再び撃沈 【その壱】 | トップページ | ラストスパート »