2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« クエン酸 | トップページ | 再び撃沈 【その弐】 »

再び撃沈 【その壱】

八方尾根で開催された大会へ出場して来ました。

クラブの仲間と先週木曜から現地入りして最後の調整。
大会当日までの二日間は非常に良い天気sunSany0169_1

全国大会だけ有って競技バーンの設定は
経験した事無い位にハードでした。
写真はコブで有名な兎平ですが、整地してます。
だけど全国各地から集まって来た猛者どもが
ガンガン練習してすでにバーンはボコボコの状態。
ここで上から全開ロングターンする訳で。。。Dsc00075_1

もちろん気を付けて練習してましたが
我がクラブ員が大転倒して板がこんな状態coldsweats02Dsc00072_1
ほんとケガ無くて良かったです。不幸中の幸い。
練習とは言えギリギリの所で滑ってるのが良く分かると思います。

あ~ホント大変な大会に出場する事になったな~って
この板見ながら少し後悔sweat02

つづく。。。

« クエン酸 | トップページ | 再び撃沈 【その弐】 »

コメント

クエン酸じゃなくなってた♪

お疲れ様です。
僕も鷲が岳で受けた1級テストで転倒して…
当時は身長が168しかないのに190の板を履いていたので高速で…
気付いたらソリに乗せられてドナドナしてました(笑
ほんっと、気を付けて下さいね^^

ドンチチさん>
いや、実際ドナドナされてる選手も居たんですよsweat01
ホントケガ無くて良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/40347912

この記事へのトラックバック一覧です: 再び撃沈 【その壱】:

« クエン酸 | トップページ | 再び撃沈 【その弐】 »