2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 運転免許更新 | トップページ | 京都観光 »

ST最高!

今日はトレイルツーへ連れて行って頂きました。
12月だと言うのに、秋晴れで最高に気持ちいい天気。
チャリダーには嬉しい?ですがスキーヤーにとっては死活問題なのだ。チャリにも乗りたいしスキーもしたいし・・・微妙(汗

だけど今日はチャリダーなのでヨシとしましよう(笑
Img_1007_1
すでに観光客で一杯。夏の間は殆ど人居なかったけどなぁ~。

峠の途中で小休止。良い景色です。
Img_1011_1

途中、柚子の里で無理言って少量分けて頂きました。
前回行った時もタワワに実った木に何度も手が出そうになりましたが
やっぱ大人ですから(笑
Img_1013_1

そしてSTへ。担ぎが有りますが、ほぼ乗車率100%!
落ち葉のラッセルは楽しすぎて写真が無い。。。
そしてコースの記憶も無い(笑
無数に枝道が有ったので、今度行く時は遭難しながら。。。

Img_1020_1_3

そして今回のもう一つのお目当てはコレ!
蒼い彗星bayatoさんの新車拝見。Img_1017_1
XTのコンポで超エエ感じっす。やっぱフルサスですよね(笑

ちなみに村パパ師匠はコレで参戦。Img_1018_1
TREK通勤スペシャル!
お子様のチャリを通勤仕様にしているとの事。
スタンドやアウターにカバーが付いてたり、ホイールには反射板まで
実際この後、出社されるとの事でした。
有り得ない通勤ルート(笑

いや~、今回のSTはかなりGOODでしたね。
案内して下さったやまゆきさん、ありがとうございました。
またお願いしますね!

« 運転免許更新 | トップページ | 京都観光 »

コメント

お疲れ様でした。
最初の押し担ぎの辛さを忘れさせるコースでしたね。
また行きましょう!

京都シングルミシュランでもやりましょうか
☆☆☆
星3つですね 今日は

えー!?村パパさんはあの後に仕事だったんですか?!スゲー。
だからレーパンではなくジーパンをはいてたんだ(笑)
(わたくし実は欲しいと思って...たりして^^;)

三ツ星トレイル、京都ってところは素晴らしいね!
今回は村パパワールド全開だったみたいですね(笑)

bayatoさん>
最初の担ぎは勢いで一気に行くのが良さそうですね(汗
また行く時はご一緒しましょ~。

やまゆきさん>
間違い無く3つ星ですね!
ほんと楽しかったです。
またSTツーお願いしますね!

代表さん>
そうなんです。ちょっとビックリしました。
まさに底なしの体力です(汗

ひろっちゃんさん>
今回のコース最高でしたよ~!
是非京都へお越し下さい。
皆さんで叫びながらST下りましょう(笑

村パパ師匠は、相変わらず
色々な伝説を作っておられますよ(笑

メチャ恨めしい
今度は是非ご一緒したいです。
そして遭難しましょう(^^;

管理人さん>
是非来て頂きたかったです~!
今度はご一緒しましょうね!
そして頂上でコンロです(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/17241330

この記事へのトラックバック一覧です: ST最高!:

« 運転免許更新 | トップページ | 京都観光 »