2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« ハッピートレイル行き | トップページ | 転倒と言うか滑落 »

サクサク♪

先輩のチャリのXTR化が完了したので、シェイクダウンも兼ねて
例のトレイルへ行ってきましたよ。

Img_1048_1_3
何回来てもやっぱりハッピートレイルです(笑Img_1043_1

展望スポットでは趣向を変えてコーヒー入れてみました。
肌寒い中の暖かい飲み物は最高っす。Img_1050_1

そして・・・サクサク最高♪
Img_1052_1

あっと言う間に楽しいトレイルは終わって、時間はまだ昼過ぎ。
話に聞いた事の有るOG山に行く事にしました。
入口のみ聞いてましたので、ズンズン奥に進むと
かなり険しい道のり。。。大丈夫かな??と思ってたら
なにやらソレらしい雰囲気の所が有ったので、登って行く事に。Img_1055_1

無事入口を見つけて2本目のトレイルへ。
お馴染?の展望スポットに到着した時はホッとしました(笑
こっちは短いけどテクニカルな所が2~3箇所。
勇気を振り絞って下りました。
Img_1057_1

いや~、ST三昧な一日でしたね。楽しかったです。

« ハッピートレイル行き | トップページ | 転倒と言うか滑落 »

コメント

年末お山に行けるのも後僅か・・・
白いお山も始まってますからねえ
ロードに浮気している暇などありません

OG山も行かれたんですか。
あそこもフル乗車できてましたがSPDでどうなるかわかんない(^_^;)

ハッピートレイル楽しそう
今度は是非!

OG山は展望台までに1箇所だけ走破していないポイントが。
トライしたら、上の枝に頭が当たりそうで・・・

展望台から、そのまま下ったんでしょうか。
それで100%ならスゴイです。
展望台から少し戻って川沿いへいくとハッピートレイルが待っています。

ハッピートレイル企画があったんやね。行きたかったわぁ。
スキーで忙しいご様子ですが、早めに次回プランが企画される
ことを期待してます。
(実は寒さに弱いので最近はジムでエアロバイクとマシンで
遊んでますが、企画物があったら実走する気になるかと(笑))


やまゆきさん>
白いお山は、また違った楽しみが有りますね!
体は一つだし、僕もロードは暫く先かな~。

代表さん>
時間が有ったので、行ってきましたよ。
短いですが結構楽しいトレイルでした。
また行こうと思います。

管理人さん>
次回は是非ご一緒しましょうね~。

OG山は展望台からそのまま下りました。
分岐はまったく気が付きませんでした。。。
展望台直後のドロップオフがかなり勇気要りましたが
何とか行けましたよ。

KINTAさん>
また時間見つけて告知しますね!
だけど山の中寒いので、あんまり待たせすぎると
KINTAさんが寒いかも(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/17380004

この記事へのトラックバック一覧です: サクサク♪:

« ハッピートレイル行き | トップページ | 転倒と言うか滑落 »