2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« サクサク♪ | トップページ | エネループ »

転倒と言うか滑落

先日のハッピートレイル、2回目と言う事も有り
調子に乗って走ってましたが、思わぬ所に落とし穴が。。。

現場は丁度私が立ってる辺り。緩い左コーナーです。
(写真はやまゆきさんの所から拝借しました)
8502

そこに差し掛かった時に目の前に15人位のハイカーの団体が。
そちらに気を取られてたら、フッと無重力感。
何!?と思ったら有るはずの道が無いんですよ(汗
そこって右側崖になってますもんね(泣

結果前輪は空中に飛び出して崖に落ちて行き、
バランスを崩して左わき腹から地面へ強打。。。
その他、肘と膝と太ももに擦り傷。
直後は息も出来ない程で最悪~って思ってたら
ハイカーのオバちゃんから、さらなる追い討ち。

「いや~、コケはったし道譲ったげて」
すれ違う時に
「大丈夫?気つけや~」
めちゃカッコ悪いっす。。。

今年最後の山行きで、教訓を得ました。
「山遊びは危険と隣り合わせ。一瞬の油断がケガのもと。。。」

あ~、今も左わき腹肋骨辺りが痛いです。
クシャミしたら激痛。もしかしてヒビ入った?(泣

« サクサク♪ | トップページ | エネループ »

コメント

私もK峠で胸強打で息が出来なくて死ぬかと思った経験があります。
くしゃみしたら激痛は空手をやってた時に経験が・・・肋軟骨にひびが入ってました。

その立って下を見ている写真が今回の滑落を示唆していたのか?(笑)
ハイカーとのトラブルじゃなくて良かったね。

代表さん>
代表さんって格闘家だったんですね!
実は僕も昔、武道やってました。

わき腹は、さっき咳き込んだら死にそうになりました(汗
色々調べてたら安静にするしか仕方無い様なので
自然治癒目指します(笑

ひろっちゃんさん>
きっと予知能力が有ったんでしょうね(笑
自爆だったのが、せめてもの救い。。。
トラブルは避けたいですからね。

代表か倒れてゆくシーンはスローモーションで記憶しています。
あの時SPDなら、頭も危なかったかもね。

ハイカーのおばちゃんたちはテンション上がっているから、追い討ちをかけるには最適の人たちですね(^^;
咳をするだけで痛いということは肋骨ヤバイですね。無理しないで病院へ行ったほうがいいのでは?

管理人さん>
ご心配お掛けしております。
ほんとハイカーのおばちゃんには参りました
皆で好き放題言って来ますから(笑

身体はとりあえず週明けまで様子見てみようと思います。
けど週末は八方尾根・・・無理しない様にします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/17381571

この記事へのトラックバック一覧です: 転倒と言うか滑落:

« サクサク♪ | トップページ | エネループ »