2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« Fディレイラー調整 | トップページ | 北部林道で荒行 »

北部林道ツー

行って来ました。噂の北部林道。
前日からワクワクしていました(笑

Img_0919_1

すでに村パパさんとHIDEJYさんが到着しておられました。
しばし談笑していると、ひろっちゃんさんとKINTAさん、お友達も到着。
総勢6名で出発です。
Dsc00584_1

やっぱり朝は寒いです。寒さに耐えながら進みます。
Img_0921_1
楽しそうにお話しているKINTAさんと村パパさん。
お二人共まさにアスリート!
まさかこの後、今年一番の苦行に連れて行って頂けるとは
夢にも思っていませんでした。。。

最初のダートは延々登りで結構辛いです(汗Img_0930_1

登りきったら尾根沿いの素晴らしいDTが待ってました。
こんな所有ったのか~!!って感じです(笑

Img_0943_1

木々も色付いて最高です。

Img_0937_1_2

気持ち良かった尾根沿いDTが一旦終わって、村パパさんより一言
「一緒に旧道行きましょう」
旧道?私、新旧分かってませんので連れて行って頂けるならと思ってたらKINTAさんもご一緒する事になりました。
アスリートなお二人に付いて行って荒行して来なさいとの
ひろっちゃんさんのお言葉に後押しされ、新道組と旧道組に分かれて進む事に。。。詳細は後日記事にします(泣

荒行後、新道組と合流しますが荒行で燃え尽きた私は不自然な笑顔で写真に。。。Img_0956_1

残りのDTはマイペースで楽しむ事にしました(汗

Img_0963_1
楽しそうに走る、ひろっちゃんさんとHIDEJYさん。

だってこんな所ですもんね。無理も無いです(笑Img_0961_1

そして色々走って集合場所に到着する頃は、すっかり日も傾いてImg_0976_1

最後の締めはドロドロになった身体を洗うため、
近所の温泉にひろっちゃんさん・村パパさんと行ってきました。
ホント一日中走り回ってた感じ。楽しかったです。

最後に。。。
初めてお会いした主催者である、ひろっちゃんさんは
とても感じの良いナイスガイ!
参加者の皆さんも良い方ばかりで、ホント楽しかったです。
これからもよろしくお願いしますね!

« Fディレイラー調整 | トップページ | 北部林道で荒行 »

コメント

お疲れ様でした。
いい天気でしたよね☆北部林道も気持ちいいだろうなと思いながらCRを走ってました。

北部中毒になりましたか?
今回は全線走破かな・・・
一度反時計回りをしようと画策中です
DT&ST 山はいいです

お疲れ様でした^^
carvinistさんがそんな表情になるなんて…
しかも日没…
僕の足だと1泊2日じゃないと無理ですね(笑

代表さん>
今度は、お山行きましょうね~
だけど寒くなるから近所のSTでコンロツーかな?

やまゆきさん>
最高に良かったです。
このルートを開拓した、やまゆきさんの
凄さを改めて実感しました。
次回はご一緒しましょう!

ドンチチさん>
荒行しなかったら、もっと良い顔で写真写りましたよ(笑
行程は90Km弱有りますが大丈夫だと思いますよ。

お疲れさまでした。
想像以上のイイ男でビックリ!
今後ともよろしくね。

ひろっちゃんさん>
そんなにおだてても何も出ませんよ~(笑

京都に来られる際はご一報下さいね。
ATG案内しますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/17102903

この記事へのトラックバック一覧です: 北部林道ツー:

« Fディレイラー調整 | トップページ | 北部林道で荒行 »