2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 狐の前足 | トップページ | ST最高! »

運転免許更新

今日は休暇取って、朝から運転免許更新に行ってきました。

Dsc00064_1

3年前に一回違反で検挙されてますので、講習は1時間。。。
交付された新しい免許はブルーのラインです(泣
それにしても免許の顔写真ってなんで犯罪者みたいなんだろ(笑

朝から行ってたんで今日のメインイベントが終わっても昼前。
帰りに桂川沿い走ってましたが、快晴の空にATGが映えて
こっちへおいでと呼んでます。

結局、週末に続いて再度ATGへ行く事としました。
やっぱ天気も良いし、日差しが暖かいので気持ちいいです。
T林道サクっと登って、タイムは・・・

Dsc00063_1

15分!当たり前だけど何時も苦しんで登ってる所が楽々(笑
途中シクロで上がってるチャリダーを横目に見ながら
自己ベストの1/3で頂上まで到着。
改めてコース確認すると林道分岐して舗装が綺麗になってからは
そんなに急坂では無いですね。やっぱり15橋辺りで力尽きて、
その後は惰性で登ってるのが良く分かりました。
頑張って自己ベスト更新狙いますよ~!

帰りはK峠から市内へ抜けました。
途中旧道に有る神社、紅葉が綺麗でしたね。

Dsc00058_1

久しぶりに原付乗りましたが、こんなにいい天気の時は原動機の付いていないチャリがエエっす(笑

あっ、そうそう。
昨日の宣言通り何時ものコースをゆるゆるで10kmジョグして来ましたよ。
朝から何も食べてなかったので、帰宅後すぐにケーキ食べたけど(汗

« 狐の前足 | トップページ | ST最高! »

コメント

私は日曜日に行く予定です。免許更新。
深視力は嫌いだぁ~。

bayatoさん>
大型免許お持ちですか?
凄いなぁ~。

日曜に更新出来るの、実は今日初めて知りました(汗
今度から日曜に行こうと思います(5年後だけど。。。)

この紅葉は中川の消防署前の八幡宮ですね。
この前行ったとこ(^^;
さらに、紅葉が進んでいますね。
日曜日の更新もスゴイ人ですよ!
去年行きましたが、結構な時間並ばないといけない。
まあ、5年に1回だからガマンしないとね。

管理人さん>
まさにその場所です。
そこだけ綺麗でしたよ~。

昨日の更新は全然並ばずに、すぐ終わりましたが
日曜は凄いでしょうね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/17231480

この記事へのトラックバック一覧です: 運転免許更新:

« 狐の前足 | トップページ | ST最高! »