2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 追い込み中 | トップページ | タイヤ交換してみました »

ST三昧

昨日追い込み出来たので、めでたくAMGへ参加して来ました。
AMGって初めて行く場所で、どんな所か分かりませんでしたが
聞く所によると、何と京都一長いSTとの事!
楽しそうだけど、私ST苦手なんです。。。
不安を抱えながら出発です。

鞍馬寺です。電車で来た事有りましたが、チャリでは初めて。
もっと山奥かと思いましたが案外近くてビックリ。
この調子なら入口もすぐだろうと思ったのが甘い考えでした(汗

Img_0882_1

この先が鬼の様に登ってます。。。
京都では辛い坂で有名みたいです(泣

何とか分岐点まで到達。
Img_0883_1

その後、ズンズン進んでST突入。
昼ごはんスポットからは、僅かに紅葉したお山が
今年は山奥でもまだ早いみたいです。Img_0892_1

電磁波を浴びながらの昼食もまた格別・・・Img_0890_1
電線からジリジリ音がしてました(驚
この場所の休憩は20分以内だそうです。

連れて来て頂いたSTは別名根っこコース。。。
コースのあちこち根っこだらけ。

ここにも根っこ・・・
Img_0898_1

こちらにも根っこ・・・
Img_0901_1

ST初心者には、かなりテクニカルでしたが何とかクリア
人生で一番長いSTでした(笑

その後オプションコースコースへ。
最初の担ぎさえ我慢すればSweetsな感じのSTで
所々激下りが有ったりしますがナカナカGood!
やまゆきさんが嬉しそうな遠吠え上げてたのも無理ないですね(笑
Img_0903_1
こちらには根っこ有りません(笑

今回本格的にST入りましたが、今まで押して降りてた様な所も
やまゆきさんのラインを真似て下ると結構行けたりして
自分でもビックリ。
テクを盗もうと一生懸命後ろに付いて行きますが
ビューンと離されたり・・・やっぱり付け焼刃では無理でした(泣

帰宅後は上半身に疲労感が有って、
激下りとかで結構力入れてたみたいです。
近くにGoodなSTが有るのも分かったので頑張って練習します(汗

« 追い込み中 | トップページ | タイヤ交換してみました »

コメント

お疲れ様でした…
ST三昧な1日でしたね!
軽い転倒も楽しいくらいの
フカフカにまた参りましょう

ああ、羨ましい(T_T)
コンロツーできましたか?
AMGはドンチチさんがひどい目にあったところ。
いってみたいのだけど、ちょっとねえ。
とにかく近場でいいからコンロツーしたい管理人なのでした。

長~~~いSTいいでしょう?
でもやっぱり今はDTがいいかな・・・なんて
思うこの頃です

まだまだ京都のSTはありますので
よろしければまた行きましょう

昨日はお疲れさまでした。
私はいつもと違う筋肉が傷む今日です(笑)

また一緒にST/ツーしてください、後方は任してください(笑)

あ~、STはしりてぇ~
実はDTよりSTが好きなひろっちゃんなのでした。

こういうところでは、100~130mmストロークのフォークが楽しいですね。

やまゆきさん>
またSTツーよろしくお願いしますね!
やまゆきさんの後ろを走ると、ヘタな自分でも
何故か行けそうな気がします(笑

管理人さん>
お仕事ご苦労様でした。
今回コンロ使用して来ましたよ~。
やっぱり良かったです!
今度是非ゆるゆるコンロツー行きましょうね。

代表さん>
私は上半身の裏側が筋肉痛です(汗
よっぽど力入れていたと思います。。。
またご一緒しましょう!

ひろっちゃんさん>
そうだったんですね~。
ひろっちゃんさんと言えば王滝のイメージが強いので
私、勝手にDT派かと思ってましたよ(汗

今回、ちょっとSTに目覚めた感が有りますので
100~130mmのフォークが付いたMTBが欲しいです(笑

お疲れ様でした。
僕が滑落したコースじゃないですか(笑
しかしこのコースが正解だったとは…

ドンチチさん>
僕も今回は2回ほど谷へ落ちました・・・
落ちる瞬間って何故スローモーションなんでしょ(笑
またST連れて行って下さいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/17042528

この記事へのトラックバック一覧です: ST三昧:

« 追い込み中 | トップページ | タイヤ交換してみました »