2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 川で洗濯?? | トップページ | ATGの聖水 »

ATGの洗礼

やまゆきさんの記事を見てどうしてもSTに行きたくなったので
一番お気に入りのSTを走ろうって事で、2ヶ月ぶりのATGへ。
12月に入るとSKIシーズンINなので、恐らく今年来るのは最後かも。

入口までは3連休だけ有って観光客の方々で一杯でした。

Img_0987_1

最近登ってなかったT林道。やっぱ長いし坂がキツイ!
やっぱコレがATGかぁ~!!って心の中で叫んでました(笑
途中15橋辺りで心折れかけましたが何とかガマン(汗
結局47分で前回と同等のタイム。。。
SERACとMARATHONの差は有れど、全然成長無し・・・
アスリートへの道は険しいって言うか無理(泣

上まで来るとモヤが掛っててイマイチ展望は良く無かったけど
空は快晴!久しぶりに来ると何故か新鮮です。Img_0991_1

DTをダーっと走って
Img_0995_1

お気に入りのSTで全開走行

Img_0998_1

夏は無かった落ち葉。もちろんサクサク♪

Img_0999_1
やっぱりココ最高っす!

ST抜けてからT雄は人や車で一杯だろうと思って、K峠へ。
K峠と言えば、メーター紛失事件の現場。
STも有るなぁって事で、最後はK峠のSTを
メーター探しながら行きましたが
もちろん有るはずもなく。。。

だけど、前回のLONG STツーで勇気が付いたのか
いつも降りて下ってた所を難なくクリア出来ましたよ(嬉
写真で見ると、全然大した事無いですが。
Img_1000_1
川渡りや、ジャンプポイントも、おりゃ!っと行くと案外大丈夫。
必要なのは勇気ですね(笑
K峠のこのルートは、ほぼ乗車率100%になりました。
やったね!

行動時間:4時間
走行距離:45Km

« 川で洗濯?? | トップページ | ATGの聖水 »

コメント

Kはゴルフ場の方ですか?
私はSPDにしてからすっかり弱気でここはどれだけクリアできっかなぁ(^_^;)
タイヤもマラソンからシラクに履き替える勇気なし(はめれる自信なし)(笑)

私は15から17にサイズアップして
下りる勇気を覚えました…

後は一緒に叫ぶ勇気を学びましょう!

代表さん
ゴルフ場の真ん中じゃなくて端に出る方です。
真ん中は気まずいから余り行ってません(笑

タイヤはタイヤレバーでグリグリやれば
すぐ嵌りますよ!私はいつもそのやり方(汗

やまゆきさん
叫べる様になれば楽しめてる証拠ですね。
怖いと緊張して声も出ませんから(笑
ご一緒に叫べる様に頑張りますよ~!

楽しげなコースですね。雪が降る前に再度走られるようなら
是非事前告知をお願いします。京都迄車で駆けつけますわ。
一緒に心臓バクバクいわせましょう(笑)

KINTAさん
また行く時は告知しますね~。
北部みたいにスケールは大きくないですが
近場なのでホームコースになってます。

KINTAさんだったら登りも30分切るんじゃないかな?
私が心臓バクバクさせても、とても付いていけませんよ~(泣

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/17188121

この記事へのトラックバック一覧です: ATGの洗礼:

« 川で洗濯?? | トップページ | ATGの聖水 »