2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« おnew♪ | トップページ | 秋サイ »

SKINS

最近、目を付けていたオーストラリア生まれのSKINSってインナーウェアを近くのスポーツ店にて購入。キャッチコピーは”着るサプリメント”この眉唾な感じがナカナカよろしい(笑

身体に段階的に圧力を掛ける事によって、血行を促進して乳酸除去を早めるとか云々。。。だから着るサプリメント??何だか気分の問題っぽいですが、一応先行して導入しているクラブ員の情報によると、それなりの効果が有る様です。ネットでもそんなに悪い事は書いてないし、SKIシーズンは連投で慢性疲労になっちゃうんで、少しでも疲労回復に効果が有ればって事で。

着用してみるとCW-Xの様にコンプレッションがキツイ訳でも無くて、なかなか着心地は良し。パジャマ代わりに着れる位です。ゲレンデはCW-Xで宿&帰宅時はSKINSってのが最適かな。

Img_0740_1

寄る年波は科学の力でカバーぢゃ(笑

« おnew♪ | トップページ | 秋サイ »

コメント

気になっていた製品です
CW-Xとどうちゃうの?って感じですよね
また保温性など厳寒の地でのレポ
お待ちしています

やまゆきさん>
履いた感じ、CW-Xのサポートが有る方が
安心してスポーツ出来ると思います。
特に膝のサポートが無いのがどうかな?って感じです。
SKINSは着心地は良いですが。。。
また雪山で試してみようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/16754317

この記事へのトラックバック一覧です: SKINS:

« おnew♪ | トップページ | 秋サイ »