2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« SKINS | トップページ | 新種!? »

秋サイ

今日は有給休暇♪だけど昼からどうしても行く所が有り、午前中でサッと帰って来られるK峠へポタ。一ヶ月ぶりのチャリはサスのO/Hが終わって、サドルも変わって、乗り味が良くなってました。特にサスはスコスコ動く様になってます。O/Hの価値有ったかも。

本日の登りはK峠のみ。おりゃ!っとTT開始。

Img_0745_1

15分16秒。脚はもう売り切れ。。。

ここからもう少し上がって、STへ突入。やっぱ久しぶりのダートは引け腰(汗

Img_0749_1

ええ感じっす。

Img_0747_1

走りが遅くても、天気も良いし秋サイ最高っす♪

順調にST下って、テクニカルな所は押して、住宅地に入って何気にハンドル見ると

Img_0754_1

無い。。。有るはずの物が無い orz...

スピードメーターがどっかに飛んでいきました。引き返そうと思ったけど、今日は時間も無い。ここは潔く諦め・・・blogネタに良いのが出来たと強がっておきます(泣

本日の教訓。増し締めは必要です。

« SKINS | トップページ | 新種!? »

コメント

おお15分台とわ。
早すぎです。
オヤジーズの標準記録を7分近く上まっている。
これは犯罪です(^^;
STはS池方面?
今ってマツタケで通行止めじゃなかったっけか?

carvinistさんのタイムはわたしの目標タイムだったりします。
K峠はもちろんATGもね。
H室からのルートでしょ?S池方面はまだ虎ロープが張ってあったと。

じゅーごふん。。。。
CRでクロスバイクとMTBなのに追いつけないはずだ(^_^;)
ロードに乗るとえらいことになりますね、風邪ひきますよ(笑)

管理人さん>
そう。私もついに犯罪者・・・って、そんな~(汗

ルートはbayatoさんの言われてる通りです。
この歳になって怒られるのもイヤなんで(笑

松茸の季節が終わったら、そちらのSTご一緒しましょう。

bayatoさん>
私のタイムなんて、サクっと抜いちゃって下さい!

私、短距離はまずまず走れる様になって来ましたが
長距離は未知数なんですよね。。。
王滝なんて想像も付きません(汗

お互い頑張りましょうね!

代表さん>
最近ロード欲しいかも!?って思う様になってきました。
きっと楽しそうに記事を書いている代表さんの影響です。
やばいっす(笑


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/16787337

この記事へのトラックバック一覧です: 秋サイ:

« SKINS | トップページ | 新種!? »