2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 信州ツー① | トップページ | 自然の力 »

信州ツー②

信州ツー2日目は朝から快晴♪ だけど放射冷却でかなり寒い朝です。

Img_0771_1

今回一緒に走ったバイク達です。

Img_0769_1

宿の女将さんに教わった絶景ポイントへ脚を伸ばす事に。天気も良いし、空気も澄んで最高って言われましたので期待が膨らみます。

そして。。。

Img_0776_1

穂高の山並みです。まさに絶景!いつかはあの山頂に立ちたいものです。Img_0788_1

女将さんの言葉に嘘は有りませんでしたね。信州ツー最高っす。

この後は高山市内まで一気走り。お土産を買って、せせらぎ街道へ向かいます。

Img_0794_1

この道は郡上八幡から高山へ抜ける道ですが、整備されてて景色も良くオススメです。ロードチャリだったら適度なアップダウンで楽しめると思います。

そしてパスカル清見で昼食。昨夜はゴージャスでしたので、カロリー控えめをチョイス(笑

Img_0795_1

この後は郡上八幡まで行って高速乗って消化試合。東海北陸道を書けない位の速度で走ります(汗

やっと京都に到着した頃は暗くなってました。

Img_0801_1

2日間で800km走りました。久しぶりのロングツーで大満足。今度はチャリでツーもいいかな。

« 信州ツー① | トップページ | 自然の力 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/16850783

この記事へのトラックバック一覧です: 信州ツー②:

« 信州ツー① | トップページ | 自然の力 »