2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« ○欲の秋 | トップページ | 完了! »

まったり

チャリのO/Hが上がらないので、2週続けて先輩とツーへ。今回は秋晴れで絶好のツー日和。

Dsc00048_1

集合場所から1時間位で、さるびの温泉へ到着。泉質はGOODですが、入浴料800円は少々高いかな。3連休と言う事も有って賑わってましたね。

Dsc00050_1

ゆっくり温泉に入った後は先輩が探してくれた、伊賀牛すき焼き屋へ行きます。通常ツーではB級グルメ店でリーズナブルですが、おしながきを見ると、あみ焼き5000円とかすき焼き8000円とか書いてあります(汗

その中で注文したのはコレ

Dsc00049_1

お店で一番安い、牛丼大盛りサービスで800円也。やっぱり身分相応の価格で。。。だけど専門店だけ有って美味いっす。

本日の走行距離たったの150km。本日、代表さんがチャリで走ったであろう琵琶湖一周と同じ距離を単車で。。。ゆっくり・まったり温泉&プチグルメツーでオヤジ心を満たして来ました(笑

お土産で秋の味覚を購入しましたので、栗ご飯でも頂こうと思います。やっぱり秋はエエなぁ~。

Dsc00047_1

« ○欲の秋 | トップページ | 完了! »

コメント

ランチ美味しそうですね。
チャリで100kmならランチツーに行ってみたいですが、150kmは考えてしまいますね(笑)

代表さん>
琵琶湖一周も無事完走された事ですので
150km行けるんじゃないでしょうか(笑
僕はそんなに走った事無いですが
距離走ろうと思ったら、やっぱりロードかな。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/16678050

この記事へのトラックバック一覧です: まったり:

« ○欲の秋 | トップページ | 完了! »