2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« スピードメーター | トップページ | 信州ツー② »

信州ツー①

前日からの雨で少々ウェットですが天気は回復傾向。ほっとしながらバイクを出します。AM5:00はさすがに寒いっす。真っ暗の中出発です。

Img_0759_1

高速道路に入ると早朝から覆面さんがお仕事中。様子を見ながら諏訪まで走ります。

ビーナスラインに入る頃には天気も回復して、絶好のツー日和。

Img_0760_1

車山高原はススキで覆われていました。秋を感じます。

Dsc00055_1_2

このまま進んで美ヶ原高原美術館へ到着。標高2000m。寒すぎ。。。

Dsc00054_1

あまりの寒さに速攻で松本目指して下ります。

Img_0762_1

大河ドラマで今が旬?の松本城。遠くに雪を冠った穂高が見えます。思わず親方様~!!って叫びたくなります(笑

ここから平湯目指して国道をひた走り。観光バスが大量に居ますので、必然的にユルユル走り。

Img_0765_1

平湯に到着。道路の気温7℃、寒い。。。宿の温泉でマッタリしようって事で、速攻で温泉です。ホント今日は寒かった(泣

温泉でほっこりした後は、お待ちかねの夕食。

Img_0766_1_2

左がすき焼き、右が陶板焼き。

Img_0768_1

牛サシとビール。飛騨牛づくしで、メタボリックパワー全開!あ~幸せ(笑

« スピードメーター | トップページ | 信州ツー② »

コメント

バイクで信州は寒かったでしょう。
しかし、温泉入ってうらやましい。
飛騨牛も美味そう!
たまりませんなあ。

しかし、メタボはたまりまくりですね。

お~寒そう!
平湯温泉はいつも安房トンネル前に
入っています
たしか穂高連峰見えますね!

お~!飛騨牛!と、ビールが合ってそうです。
グルメな旅は大人の旅っすね。
これからの季節、単車のツーは途中トイレ休憩が多くなり、透明な小便がでるんですよね。おっと、お下品な話を失礼(^^ゞ

管理人さん>
飛騨牛最高でした。
だけど、霜降りがそのまま自分のお腹に(汗
チャリもガンバリマス。。。

やまゆきさん>
平湯の森ですね。あそこは施設も綺麗ですよね。
やまゆきさんが以前登られた焼岳も綺麗でしたよ~。
今度登山ご一緒させて下さい。

代表さん>
若かりし頃は、お金も無くてチープな宿でしたが
最近は歳相応の宿を選ぶ様にしています。
まさしく大人の旅です(笑

この時期はホットコーヒー飲みたくなりますが
グッと我慢です。トイレが近くなるから。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/16836983

この記事へのトラックバック一覧です: 信州ツー①:

« スピードメーター | トップページ | 信州ツー② »