2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 有給祭り♪ | トップページ | 山サイ用品 »

きのこ狩りツー

今日はドンチチさんと初めてご一緒する事に。R丁峠手前の鳥居で待ち合わせし、軽く自己紹介した後で、R丁峠アタック。東京帰りの身体は疲れからか切れが有りませんが何とか登りきり。。。この坂短いけど何回来てもイヤになります(笑

Img_0846_1

その後、M尾までドンチチさんとおしゃべりしながら進みます。天気もいいし気持ちいいっす。

Img_0848_1

M尾の辺りは、うっすら色付き始めてました。しばらくチャリ乗ってない間に季節は進んでましたね。

Img_0849_1

しばらく進んでST入口。急勾配を担ぎ上がり・・・

Img_0855_1_3

目に飛び込んで来たのは尾根沿いのキュートなST♪

Img_0856_1_3

後ろのATGが呼んでます(笑

Img_0857_1

まだまだSTは続きますが、この脇で本日のメインイベント?きのこ探しです。

Img_0858_1_2

途中何箇所か出そうな所で降りては藪コギですが、なかなか無いもんですね。。。

Img_0862_1_2

ドンチチさんに色々教わって一生懸命探すも見つからず・・・残念。

今度はK岡市街からO坂を通って、通称赤門コースへ行く事に。入口手前の坂を頑張って登ってるドンチチさん。

Img_0864_1

途中不気味な通行止め等有りましたが、ここはあっさり無視(汗

ガンガン進んで中間地点では既に日没寸前。

Img_0866_1_2

終点に近い竹やぶ中では、もうすっかり暗くなってヤバイ雰囲気でしたがドンチチさんの後を必死で追いかけて何とか住宅地へ出ました。ほっと一安心。

何だかんだで、行動時間は9時間。きのこ探しに時間使いすぎましたね(笑

だけど今回は初めてのSTばかりで楽しく山サイ出来ました。やっぱり京都ってST天国。案内して下さったドンチチさん、ありがとうございました!

« 有給祭り♪ | トップページ | 山サイ用品 »

コメント

コラーッ!
窃盗未遂で逮捕なのだ(^^;
って、単なる山歩きですよね。
夕暮れ前に赤門コースですか。
出口は墓地じゃなかったか。
なむなむ。
今度はゆるゆるとコンロツー行きましょう。

ほんますんませんでした。。。
久しぶりに日没後のSTを走りました(笑

管理人さん>
キノコ撮影の為の山歩きです(汗
出口の墓地は少々焦りました。。。

ゆるゆるコンロツーいいっすね~。是非行きましょう!

ドンチチさん>
ホント楽しかったです。
最後の墓地以外は(笑
またよろしくお願いしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/16912186

この記事へのトラックバック一覧です: きのこ狩りツー:

« 有給祭り♪ | トップページ | 山サイ用品 »