2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« フル装備 | トップページ | ピットイン »

スネークバイト

今日も先輩にお付き合い頂きATGへ。最近場所がネタ切れ気味(汗

O経坂を下ってると、対向より見慣れた方を発見。おっとbayatoさんだ!思わす呼び止めてしまいました。申し訳有りませんです。今日は時間が無いのでK峠より周回されて来たとの事。国道のS字カーブでの長話は危険ですので、車が来る前にお別れしました。次回またご一緒お願いしましょう!

T林道も残暑と言うか真夏並みの暑さでTTも無し。背中にジリジリ太陽を感じながら上がります。XTRの換装を検討している先輩にフィーリングを試してもらおうと、広場に到着してから水場まで、チャリを交換して試走会を開催しましたが、水場に到着した頃にパンク orz...

そんなに無茶したつもりは無かったんですが、原因はスネークバイトってやつです。私の体重に耐えられなかった模様(泣

Dsc00045_1

自分では山の中でのパンク経験無いんですが、まさか人のチャリをパンクさせるとは。。。新品のチューブをダメにしてしまいました。申し訳有りませんでした。

修理中、ハエが多いなぁ~と思ってたら足にポツっと血の後が・・・またしてもブヨです。水場に水を汲みに来てたオバサマにヨモギの葉すり潰して塗ると良いって聞いて、葉っぱまで頂きました。

Dsc00044_1

これをすり込みます。効くのかな。。。

無事パンク修理も終わって走り出すも二人とも暑さでヘロヘロ。秋サイのつもりが夏サイ状態。

Dsc00043_1

この暑さ何時まで続くんでしょうか。。。

« フル装備 | トップページ | ピットイン »

コメント

今日もATGかぁ〜。走り込んでますね。
また、行きましょ。涼しくなったら。(笑
carvinistさんについて行けるよう、鍛えとかな。

なにやら怪しいトラックバックが(^^;
ATG好きですね。
今日もまた暑かったし。
今度はゆるゆるで涼しい山へ行きましょう!

基本私はDTよりSTなんです(笑
秋にはST三昧というより遭難ツー
よろしければ参りましょう

あ。↑大好きな言葉が(笑
実は私、逆パンダ友の会遭難部部長なんです(笑

bayatoさん>
ATG暑かったです。。。
涼しくなったらユルユルで行きましょう。
あんまり鍛え過ぎてピューっと行かないで下さいね(笑
僕も頑張って練習しておきます。

管理人さん>
変なトラックバックは行きたい衝動に駆られながらも
削除しておきました(笑
ATG好きと言いますか、そこしか知らないだけなんです。。。

やまゆきさん>
確かに夏のATGツーの時は
STを踊る様に下ってましたもんね(笑
僕はそんな凄いテクニック持っていませんが
頑張って付いていきますので
また秋サイSTツーお願いしますね!

ドンチチさん>
僕も遭難部入部させて下さ~い。
遭難も、皆ですれば怖くない?(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/16534999

この記事へのトラックバック一覧です: スネークバイト:

« フル装備 | トップページ | ピットイン »