2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« TOPEAK | トップページ | 補給食 »

MIBRO for MARATHON 使用感

MIBRO for MARATHONに交換してから初めての山行き。楽しみにしてたら夜中から早朝に掛けての雨でかなりのウェットコンディションです。だけどそんな事で中止には出来ないのだ。いつも無理やりお付き合い頂いてる先輩と共にATGへGO!

まず漕ぎだしでスリック履いてるの?と思う位に軽いです。SERACのゴリゴリ感はまったく無し。試しにT林道タイムトライアルしてみたら47分台。速いか遅いか分かりませんがPB更新。もう少し短縮出来そうな感じです。

Sany0171_1

最近ATG続きなので、ちょっと変わった所行こうって事で行ってきました。2人チャリウェアで非常に浮いた存在です(汗

Sany0179_1

お参りしてから気になってたジープロード行ってみましたが、このウェットコンディションで、大変な状況です。しかも激下りだし写真撮る気にもならない。。。麓に下りたらこの有様。初リアフェンダー大活躍でした。

Sany0183_1

結局DT下りのフィーリングは余り試せませんでしたが、ブロックが低い分タイヤのコンパウンドでカバーしてる感じの乗り心地。気を付けないと確かに流れやすいタイヤですが、上手い人が乗ればにコントローラブルに感じるのかな?もう少し乗り込んでみます。

« TOPEAK | トップページ | 補給食 »

コメント

雨天後のDTは泥遊びそのものですね
砂や泥が悪さするのであまり走りたくは
ないですねえ

この後2回洗車しました(泣
泥汚れは大変ですね。

天気予報見ましたが週末の王滝は泥っぽいですね。。。
大変そうだけど楽しそうです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/16383501

この記事へのトラックバック一覧です: MIBRO for MARATHON 使用感:

« TOPEAK | トップページ | 補給食 »