2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 秋の気配 | トップページ | アミノ酸に頼ってみる »

MIBRO for MARATHON 交換してみました

今朝は雨模様。時間も有ったのでタイヤ交換してみました。

Img_0659_1

SERAC XCと比べると低いブロックが連続してるのが良く分かります。

Img_0664_1

皆さんから、このタイヤはフロントが流れるとアドバイス頂きましたので、エアの圧力設定を低めでDT下ってみたいと思います。普段SERAC XCでは2.2~2.3位にセットして走ってました。フィーリングが合わなかったらフロントだけSERAC XCに戻すかノーマルのMIBRO試してみたいと思います。

先週初めにジョギングで軽い肉離れ。。。ストレッチしなかったからなぁ~。反省です。ようやく痛みも収まったて来たので、試走は次の週末ですね。

« 秋の気配 | トップページ | アミノ酸に頼ってみる »

コメント

タイヤフィーリングは人それぞれ…
でもMIBROマラソン 結構減りは早いです

やまゆきさんの言うとおり!
マシンも乗り方も人それぞれだからね。
自分が感じたことを大切にしてください。

私は、MIBROシリーズばかり使ってます。
この前買ったので10本目(笑)

やまゆきさん>
マラソンって名前で長持ちしそうですが
実際SERACより触った感じ柔らかいです。
ブロックが低い分、コンパウンドでカバーって感じかな?
タイヤフィーリング確認の為、早く試乗したいですが
週末は台風が来そうな予感(泣

ひろっちゃんさん>
そうですよね。乗ってみないと、どう感じるか分かりませんよね。
色々試してみて、自分に合った物を見つけて行きたいと思います。それもまた一つの楽しみですね。

それにしても10本目って、走り過ぎじゃないですか!?(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/16318484

この記事へのトラックバック一覧です: MIBRO for MARATHON 交換してみました:

« 秋の気配 | トップページ | アミノ酸に頼ってみる »