2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« オフトレ | トップページ | カメ »

CR蕎麦ツー

普段ブログでお世話になっている方々と、ユル系のCR蕎麦ツー。集合時間は12時でしたので、少し早めに家を出てK峠~H沢池経由して集合場所まで行く事に。10時に家を出るつもりが、準備に手間取り10時20分頃出発。。。

K峠では時間に余裕が無かったので、自然とTTへ(汗

Img_0689_1

入口の旅館から茶屋まで16分43秒。このタイヤはホント漕ぎが軽いです。

その後もダッシュで集合場所目指して走ります。何とか11時50分頃に到着。蕎麦目指してCRを走ります。目の前の管理人さんを風避けにしながら(笑

Img_0691_1

一時間半位で流れ橋へ到着。人が沢山居ますね。

Img_0696_1

そして目的の蕎麦。一日限定10食の十割蕎麦ですが、お味は。。。普通?

Img_0693_1

お店でお水をがぶ飲みしながら、しばし談笑。やまゆきさんに王滝の話とか聞かせて頂きましたが、かなりアドベンチャーだった模様。ご苦労様でした。

Img_0698_1

遠くにATGを見ながら帰ります。やっぱり呼んでます(笑

帰宅してメーター見たら78Km。こんなに平地走ったのは久しぶりですが、やっぱり大勢で走ると楽しいですね。今度は北部林道よろしくお願いします!

« オフトレ | トップページ | カメ »

コメント

お疲れ様でした。
風除けです(^^;
いやあ、暑いのもあったんですが、風が強かった。
後ろについているcarvinistさんを見て、じゃあ俺はbayatoさんに(^^)
ロードレースで風除けで走っているのを良く見ますが、今日はそれが実感できた1日でした。
で、10割蕎麦どうなん?

北部…
王滝道場と呼んでいますが
結構長~い林道です
秋には参りましょう

お疲れさまでした。
最後の八条から五条手前のストレートは私もSURRYさんも追いつけませんでした(^_^;)。

代表さん>
風除けって効きますね(笑
普段は、あんなスピードで走りませんから。。。
今日始めて体感出来ました。

十割蕎麦って、やっぱり普通の蕎麦じゃないですかね??

やまゆきさん>
王滝後のツーでしたが、普通に走ってしまう姿を見て
関心と言うか感動しました!

次回王滝道場、是非お願いします。

代表さん>
最後はローディーな方々と僕だけだったので
遅いといけないと思って走ってました(笑
今度は新車見せて下さいね!

お疲れ様でした。
天気も良くて、走って気持ちよかったですねぇ。
ちょっと風が強かったですが・・・
蕎麦は、微妙でしたねぇ。
普通のざるそばを大盛りで頼んだ方が良かったかも・・・
そのうちMTBでも京都に行くので、そのときはよろしくお願いします。

私ださん>
また是非に京都来て下さい。
(少し遠いですが・・・)
楽しい所がたくさん有りますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/16476291

この記事へのトラックバック一覧です: CR蕎麦ツー:

« オフトレ | トップページ | カメ »