2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« SIDI MTB EAGLE 6 | トップページ | ATG&裏ATG »

インソール

新しいシューズの通販ついでにインソールも注文しました。SHOCK DOCTORのロープロファイルです。自転車用シューズの様に比較的浅いシューズ用みたいです。青いSIDIのインソールと比べると土踏まずのアーチ部分がしっかりサポートされていますね。スキーブーツでは、この辺りのサポートを強化すると足の力が伝わりやすくなりますが。。。明日はお休みですのでATG辺りで試して来ます。

Img_0464

それからSPDのクリートは工具箱の奥に有った5年位前のを使うつもりでしたが、いつも無理やり山行きに付き合って頂いている先輩から無償で譲って頂きました。感謝感激です。やっぱり新品はエエです(笑

Img_0463

« SIDI MTB EAGLE 6 | トップページ | ATG&裏ATG »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/16060677

この記事へのトラックバック一覧です: インソール:

« SIDI MTB EAGLE 6 | トップページ | ATG&裏ATG »