2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« ATGの美味しい水 | トップページ | ぶよ »

ダイエット同好会

今日は無理やり先輩を誘ってダイエット同好会の集会を開催。

台風が運んだ湿った空気が非常に不快ですが、涼を求めてお山へGO!K峠~M峠~U谷峠とルートを取ります。

K峠入口、ブログでも話題の勾配21%激坂のゴール地点です。今日は暑いので遠慮しました(笑

Sany0146

おなじみK峠茶屋の石碑です。ここまでゆくり登って20分程度です。

Sany0150

M峠から林道へ向かう途中。ここまで来ると涼しいですね。

Sany0153

登りに登って林道入口。最後の登りが大変。。。

Sany0155

さらに登って標高830m地点。風が心地よいです。

Sany0161

ここからは、待望の下りです。水場まで一気に下ります。

Sany0165

冷たくて美味しいです。ほんと助かりますね。もちろん頭からも浴びます(笑

その後はU谷峠を越えて市内へ帰りましたが、途中でお腹減りすぎでパワーダウン。お腹グーグー言いながらは登れる坂も登れません。。。やっぱり行動食は必要ですね。今日の反省点です。

078_3

累積標高2200m、走行56Km。今日は暑かったので、これで充分ヘロヘロです。

« ATGの美味しい水 | トップページ | ぶよ »

コメント

まさに累積標高2200は
ほぼ王滝同様

雨に会いませんでしたか??
我々は笠トンネルで雨宿り

やまゆきさん>
終盤は軽いハンガーノック状態になったりして大変。。。
しばらくこのルートは遠慮します(笑

今回はニアミスしてたんですね。
僕たちは雨には当りませんでした。場所が少し違うだけで
全然違うもんですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/16004989

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット同好会:

« ATGの美味しい水 | トップページ | ぶよ »