2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 避暑その1 | トップページ | 避暑その2 »

ATG聖水OFF会

先日まで信州に滞在していた身体には相当応える暑さの中、行って来ましたATG聖水OFF会。暑すぎるT林道上がってると、休憩中の皆さんと合流。遅刻じゃ無くて良かったです(笑

Img_0621_1

王滝経験者で有る皆さんに付いて行くのが精一杯です。さすが走り込まれていますね。

Img_0622_1

STを終えて休憩中。この辺りは涼しかったです。

Img_0624_1

ブログで見ていたやまゆきさんのMTB。

Img_0625_1

K峠途中のお助け水。ATG聖水の方が冷たくて美味しい気がします。

途中林道の溝に前輪が嵌って前転するも何とか復帰。太もも強打して青あざ出来ました。。。チャリはハンドルが思いっきり回転してワイヤー引っ張ったみたいでご覧の通り。アウターのワイヤーが何故か飛び出てます。後で修理ですね(汗Img_0630_1

078

お出掛け時間:6時間、走行距離:48Km、累積標高:1850m

今日は暑くて大変でしたが、楽しい時間を過ごせました。また涼しくなったらロング行きましょう。ありがとうございました。

« 避暑その1 | トップページ | 避暑その2 »

コメント

お疲れ様でした
多くの方々と走ると楽しいものです
またLONG企画しますので
ご参加ください

お疲れさまでした。
carvinistさんも?先輩さんが痛々しかったです(^_^;)
またご一緒お願いします。

やまゆきさん>
初めてご一緒させて頂きましたが
STを踊る様に下って行ったやまゆきさんを見て
絶対追いつかないと思いました(笑
頑張って付いて行きますので、次回も参加させて下さいね。

代表さん>
会社で会ったら先輩は大丈夫そうでした。
大したケガで無くて良かったです。
是非またご一緒しましょう!

暑さに参っていたのでロクにお話も出来ませんで申し訳なかったです。
王滝に出る人たちはやっぱりタフですね。
私にはとても無理ですが、練習積んでガンバッテください。
涼しくなったらゆるゆるでお願いします。

管理人さん>
ホント暑かったですもんね~。
信州帰りの身体には結構辛かったです(笑
またご一緒お願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/16168654

この記事へのトラックバック一覧です: ATG聖水OFF会:

« 避暑その1 | トップページ | 避暑その2 »