2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« インソール | トップページ | チェーン切り »

ATG&裏ATG

今日はお休みなので、朝から登板トレで有名なT林道経由でATGへGO!7時の出発時点で市内はすでに暑いですが、さすがに林道入口まで来ると涼しいですね。久しぶりに爽やかです(笑

Img_0468_1

ダーっとT林道上がって、心折れて15号橋。この辺りが一番辛いですね。。。

Img_0469_1

やっと頂上に到着です。50分位でした。

Img_0472_1

自分撮り。素人には難しいです(笑

Img_0481_1

水場で休憩した後、裏ATGを国道までダウンヒル。国道にタッチして再度水場を目指します。

Img_0482_1

水場に到着。裏ATGは上がるのに40分掛りました。。。

またまた裏ATGダウンヒルして、今度は国道からK峠へ。K峠方面に曲がる意手前の看板、10時時点で32℃。暑すぎます(汗

Img_0484_1

K峠下ってる時に思い出して行く事にしました。21%激坂。

Img_0485_1

目の前に壁の様にそそり立ってます。何とか上がりきりましたが、この坂しばらく遠慮します(笑

078

お出掛け時間4時間18分、距離58Km、累積標高1880m、今日もヘロヘロです。

« インソール | トップページ | チェーン切り »

コメント

ATG2回をサクサクと…
素晴らしいです!
来週はこの水場でお待ちしておりますね

やまゆきさん>
全然サクサクじゃないです~。
必死で上がりましたよ(笑

週末は表から上がると思います。
よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/16067781

この記事へのトラックバック一覧です: ATG&裏ATG:

« インソール | トップページ | チェーン切り »