2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 再開 | トップページ | MTBシューズ »

ATG行き

今日も朝からATGへ行く事に。

Img_0631_1

朝も早いので、気温も低く身体の調子もまずまず。前回が暑すぎましたね(笑

こりゃT林道タイムトライアル行っとく?みたいなノリで、いつも休憩する15号橋もパスして休憩無しで一気に上がるも51分。今の実力では、これが限界です(汗

そこから前回のリピートコースを下って行きますが、STではクモの巣と格闘。。。前回はこんな事無かったな。やっぱり、やまゆきさんに先陣切って走って頂いてたので、クモの巣を退治してくれていたのかも(笑

ST出てからは野生の鹿に3回遭遇、計5匹。一人で走ってると、あの音にビックリしてしまいます。もう少し静かに逃げてね。。。

ヘリポートへ到着して、その先が気になったので行ってみる事に。

Img_0640_1

こんな感じで下って

Img_0646_1

こんな所も有り

Img_0647_1

何か行けそうと思ったら、いきなりスイッチターンの激下りが始まって、林道行き止り(泣

結局引き返して前回と同じ所下って帰りました。。。

« 再開 | トップページ | MTBシューズ »

コメント

文章見て思い出しました・・・
そう行き止まりっぽい
スイッチターン
そこを私は強行突破しようと
あがいて失敗しました

やまゆきさん>
強行突破したくなる気持ち分かります(笑
もう目の前に集落見えてたんですけど。。。
林道引き返す時ほど、疲れがど~っと出る事無いですよね。
しかも一人だし、鹿にビックリさせられるし余計に(泣

またご一緒お願いしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/16231752

この記事へのトラックバック一覧です: ATG行き:

« 再開 | トップページ | MTBシューズ »