2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« CW-X | トップページ | ATG登山 »

灼熱ツーリング

今朝は良い天気だったので、何処に行こうか考えていたら先輩からTEL。旨い地鶏の情報を仕入れて有るって話ですので、MTBトレはお休みにして、久しぶりにツーリングに行く事にしました。目的地は三重県の藤ヶ丘食堂です。

Img_0434

もう一つの愛車CB1300SFです。

1時頃食堂に到着したら、驚きの事態に直面。

Img_0430

京都では、まだまだランチタイムの時間なのにっ!!人気店なのか既に売り切れみたいです。恐るべし。。。

気を取り直して別のお店へ。ここは営業中でした(笑)

Img_0432

灼熱の中食べる地鶏は絶品です。メタボリック魂に火を付けます。

Img_0431

今日はオサボリでしたが、これはこれで楽しめました。やっぱり化石燃料燃やすと楽に走れてしまいますねぇ。。。

« CW-X | トップページ | ATG登山 »

コメント

おさぼりツーいいですね!
私も練習そっちのけでおさぼりばかりです(汗
9月はマジでやばいです

オートバイもお持ちでしたか。いいな~
私は中免しか持ってないんだけど、最近、林道の下見用にオフロード車が欲しくてね。
でもオートバイ買うとそっちがメインになりかねないので自粛してます。

やまゆきさん>
たまにはオサボリも良いもんですね(笑)
ただ気を緩めると人間楽な方へ偏りがちに。。。
化石燃料じゃなくてメタボ燃やす様ガンバリマス。

9王まで後少し、頑張って下さいね!

ひろっちゃんさん>
オートバイは学生時代からずっと乗っていました。
このCBで4代目になります。

確かにオフロードはヤバそうですね~。
林道で見かけると、MTBと交換して欲しくなります(笑)
苦しい坂もアッと言う間に駆け上がれますからねぇ。。。
ただ自然と一体になれるのは、やっぱりMTB。
これからも乗り続けましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/15930429

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱ツーリング:

« CW-X | トップページ | ATG登山 »