2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« チョイ乗り | トップページ | ROCK SHOX MC3.3 »

梅雨入り前に

今日は会社休んで梅雨入り前の走りこみ。

T林道~ATG~M峠~廃村T~K峠~K峠シングルと

最近では恐らく最長距離の55km。

ATG周辺は枝別れが多く、現在道を開拓中なので

今回は廃村Tへ向けて進む事にしたのだが。。。

T林道登った所は展望も良く静かでお気に入りの場所。

ココまで来るのが大変なんだけどね

Dsc00011_1

今日は体力もまずまず残ってたので、写真撮る余裕も有った。

M峠での一枚。ここも山並みが綺麗。

Dsc00009

M峠を廃村Tに向け走ると、やがてとんでも無い道に。。。

Dsc00012

だって、道が川になってるし!!!

こんなワイルドな所は初めて。GPSを頼りに進むしかない。。。

GPS有って良かった(T_T)

何とか脱出した頃には、シューズはビショビショ。そこらじゅう泥だらけ。

多分もう来ないなこの道は。。。

« チョイ乗り | トップページ | ROCK SHOX MC3.3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/15407414

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り前に:

« チョイ乗り | トップページ | ROCK SHOX MC3.3 »