2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« GPS使用感 | トップページ | 梅雨入り前に »

チョイ乗り

今日は午前中に用事を済ませて、午後からチョイ乗り。

K峠~H池まで約35km。

今回は登ってる途中に原付のオバサマにK峠って何処ですか?

何て聞かれたりして、いやっココがそうですが。。。みたいな事も有りつつも

入口からピークまでで約18分。まずまずのペースで登れたかな。

下りは対向車も有るし、ゆっくり行って途中の水場で一休み。

さっきのオバサマはココに来たかったみたい。

いつもは人で一杯で順番待ちしてるんで、飲んだ事無かったけど

今回は誰も居なかったので、初めて飲んでみた。

潤いチャージで次の目的地の御神木までひとっ走り。

御神木は国道から少し外れた所で、地元の生活道路の脇に、ど~んと立ってる。

付近は植林の杉林だが、その木だけはオーラが違う。Dsc00008_4

一体樹齢何年なんだろうか?

H池では、夕日を浴びながらしばし休憩。

もう直ぐ梅雨入りなんで、走り込んどかないとね。

Dsc00007_4

« GPS使用感 | トップページ | 梅雨入り前に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/15388632

この記事へのトラックバック一覧です: チョイ乗り:

« GPS使用感 | トップページ | 梅雨入り前に »